2012年2月21日

サッカー=バレンシアのバネガ、自分の車にひかれ足首骨折

ロイター 2月20日(月)13時56分配信
[マドリード 19日 ロイター] サッカーのスペイン1部、バレンシアは、アルゼンチン代表MFエベル・バネガ(23)が、自分の車にひかれて足首を骨折したため、約6カ月離脱すると発表した。
地元メディアによれば、バネガは19日の練習後、ガソリンスタンドで給油の際にサイドブレーキを引き忘れたため、車が後方に動き出し、足をひいたという。・・・


デイリースポーツ 2月20日(月)19時27分配信
 サッカーのアルゼンチン代表のMFエベル・バネガ(バレンシア)が“思わぬ”アクシデントで足を骨折し半年間の長期離脱を余儀なくされることになった。20日のスペイン紙マルカによると、バネガは19日の練習を終え、車でバレンシア市内のガソリンスタンドに立ち寄った際にサイドブレーキを引き忘れ、縁石と車のタイヤに挟まれる形で負傷したという。
 20日にもバレンシア市内で手術を受ける。バネガは事故について「人間なら誰にでも起こる可能性がある」とし、うっかりミスだったと説明している。


人間なら誰にでも起こる可能性があるうっかりミスで今季絶望。やっちまったなぁ~。

2006年11月22日

米国で「グリーンピース味」のソーダが新発売に

[シアトル 20日 ロイター] 米シアトルの飲料メーカーが新たにグリーンピース味のソーダなどを発売することになった。 このメーカーでは、これまでにもフィッシュタコス味やサーモン味など奇抜なソーダを製造・販売してきたが、今回グリーンピース味、七面鳥のグレービーソース味、さらには制酸剤味のソーダなどをセットにして、全国的に売り出すという。 ただ発売元のジョーンズ・ソーダ社のバンストーク社長は、自社の製品について「なぜ消費者が買うのかはわからない。いずれも私自身には飲めない代物だよ」と語っている。(ロイター)


グリンピース味のソーダってなんだよ。
まずそう。
でも、好奇心でちょっとだけ飲んでみたい(笑)。

2005年9月10日

レストラン ポンテその2

http://www.townpita.com/1103074107/
こっちのポンテはちゃんと営業してそうです(笑)。

2005年9月 9日

レストラン ポンテ

050902_133500
実は、ビストロ ポンテと同じ場所だったりする(笑)。
しかもつぶれていて、テナント募集中だったりする(爆笑)。

2005年9月 5日

ビストロ ポンテ

05-09-02_16-54
二階になりまぁーす(笑)。


2005年5月 3日

GW

いやぁ~、このGWにはおもしろいぐらい予定がないなぁ~!

2005年1月 1日

明けましておめでとうございます

imchiken

酉年だけに今年もチキン野郎でいきたいと思います。

やっぱりへなちょこ(笑)。

ていうか、このTシャツはどうなのよ。(^^ゞ

2004年12月23日

大掃除

先日、部屋の大掃除をしていたら、発見!

04-12-23_12-52
DRY Tシャツ(半袖) しかも未開封

一度も着ないでシーズンが終わっているとは、なんのためにために買ったのだろう…(-_-;)


ところでパレードはどうだったのかね。
わたししゃ、体調崩して風邪をひいてしまい、パレードどころかふとんで横になっています(苦笑)。

2004年12月13日

いんちきマフラー

04-12-11_22-51二枚で1000円也。

この間の試合の帰り道でゲット。
埼スタ出たすぐは1枚1000円だったが浦和美園駅近くで2枚で1000円になっていた。
3枚で1000円もあるかなと思ったが、さすがになかった(笑)。

2004年11月 8日

おやじになったと思う瞬間

マクドナルドのポテトが油っこいと感じて、食べ切れないとき。
041107_1925.jpg

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ