« 開幕戦【2012年3月10日(土)広島戦】 | トップページ | ロンドン五輪出場ピンチ…直輝 左膝負傷で途中交代:ナビスコ第1節【2012年3月20日(火)仙台戦】 »

2012年3月18日

ホーム開幕戦(第2節)【2012年3月17日(土)柏戦】

観戦に行ってよかった。
本当によかった。
試合を見て、こんなにワクワク、ドキドキしたのは久しぶり。
いつの間にか忘れかけてしまった試合を見る楽しみを思い出させる試合だった。

ランコがゴールを決めたときの喜びようといったらすごかった。
リーグ戦でまだゴールを決めていないから、ゴールを決めなくてはならないというプレッシャーはかなりものだったのだろう。ちょっと感動的だった。

監督の理想とするサッカーはまだまだ完成するには時間がかかると思う。
しかし、今後の試合がより一層楽しみになってきた。
あぁ~、また観戦に行きたいが、うまく時間をとれるだろうか。

あと、最後の「We are Diamonds」の大合唱は、今までにない選手とサポーターの一体感があった。
槙野が加わったことは、レッズにとって予想以上に大きい何かをもたらしている。
昨日の試合を観戦して、それを強く感じた。

レッズの何かが変わり始めている。。。


20120318_144912_2
「We are Diamonds」大合唱

« 開幕戦【2012年3月10日(土)広島戦】 | トップページ | ロンドン五輪出場ピンチ…直輝 左膝負傷で途中交代:ナビスコ第1節【2012年3月20日(火)仙台戦】 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ