« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月25日

阿部勇樹選手、レッズに復帰

昨日、オフィシャルHPに発表されましたね。
リンクを張っておきましょう。

阿部勇樹選手、レッズに復帰

2012年1月23日

浦和 阿部獲得近く正式発表 背番号「22」用意

スポニチアネックス 1月23日(月)7時1分配信

 イングランド2部レスターからの復帰が決定的となっている日本代表MF阿部勇樹について、一両日中にも獲得を正式発表する。
 関係者によると、早ければ23日にも帰国し、メディカルチェックなどを経て宮崎での1次キャンプ(23~30日)に合流する予定。浦和はU―23日本代表MF山田直の背番号を「34」に変更し、阿部には浦和時代につけていた愛着のある背番号「22」を用意している。

とうとう阿部復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2012年1月14日

阿部 1年半ぶり浦和復帰へ!埼スタを 熱くする

スポニチアネックス 1月14日 7時1分配信
浦和がイングランド 2部レスターの日本代 表MF阿部勇樹(30 )を獲得することが1 3日、決定的となった 。関係者によれば、推 定年俸1億円での複数 年契約で基本合意し、 近日中にも発表される 見通しだ。既にケルンから日本代表DF槙野、 神戸からFWポポの獲得に成功、大型補強の締 めくくりはレッズの黄金期を知る男だった。……

本当か!?阿部ちゃん復帰!?




2012年1月12日

槙野 浦和入り発表「ドイツでの経験を生かす」

スポニチアネックス 1月12日(木)7時5分配信

 浦和は11日、ケルンの日本代表DF槙野智章(24)を1年間の期限付き移籍で獲得したと発表した。一度は欧州残留を明言しながら広島時代の恩師、ペトロヴィッチ監督から熱いラブコールを受けての決断。「ドイツでの経験を生かし、レッズの選手とスタジアムを埋め尽くすサポーターの皆さんと共にチームの勝利に貢献したいと思います」とコメントした。
 覇権奪回を目指す浦和にとって今オフ、待望の大型移籍の第1号だ。橋本社長は「監督もよく知ってる選手。きっと力になってくれる。いろんなポジションができるしパフォーマンスにも期待している」と話した。関係者によれば、槙野は近日中にも帰国の途に就き、チーム始動日となる20日にはチームに合流する。


槙野キタッーーーーー!!

2012年1月 9日

新天地には浦和がふさわしい…槙野を動かした「恩 師」の存在

欧州への残留を明言していたケルンの日本代表DF槙野智章 (24)が急転、ペトロヴィッチ新監督を迎える浦和に電撃移 籍することが6日、濃厚となった。複数のクラブ関係者によれ ば1年間の期限付き移籍で、近日中にも浦和から正式オファー が届く見込み。槙野自身も浦和への移籍に前向きだという。

欧州でのプレー続行を明言していた槙野が心を動かした最大の要因は、広島時代から絶大な信頼を置くペトロヴィッチ監督の存在だった。指揮官にはセンターバックだけでなく、サイドバックとしても類いまれな才能を見いだされ、日本を代表するDFに育ててもらった。昨年1月には夢の欧州移籍を実現させたが、ケルンでの出場はわずか5試合。日本代表定着を目指す槙野は、浦和こそが新天地にふさわしいクラブと考え直した。
[スポニチ 2012年1月7日 09:18 ]

まさかの展開!?
ほんとに来ちゃうの!?



浦和 原口を再教育、障害者施設でボランティア活動

昨年末に悪ふざけから後輩DF岡本に左肩関節脱臼のケ ガを負わせた浦和の日本代表MF原口について、橋本社長 は「教育プログラムを進めているところ。年末年始にはス ポンサーのところにも行ってあいさつをした」と再教育を 進めていることを明かした。

6日も家族が埼スタの事務所を訪れた。年末には障害者 施設でボランティア活動を行ったており、今後も継続して 社会貢献活動を続けていくという。

[ スポニチ2012年1月7日 06:00 ]


反省するところはしっかり心から反省して、来季に向けて頑張ってください。



2012年1月 7日

とりあえずダイソー

今日から三連休。
特に旅行とかに出かける予定はないけど、連休中にちょっとダイソーに買い物行こうかなと思ったら、こんなの見つけた。

http://mamesoku.com/lite/archives/3215923.html

こりゃいい。smile



もはやビッグクラブの面影なし

岡ちゃん、西野に断られ、ようやく広島のぺトロに監督が決まったことや、選手の補強もままならない今の状況を見ていると、痛々しさを通り越して、もはや笑うしかない感じ。
高原を連れ戻すだって!?
正気か!?
もはや半分冗談か、やけになっているとしか思えない。
あんな扱いされた人間が戻ってくると思うか!?



2012年1月 1日

明けましておめでとうございます

全然、更新をしていませんが、今年もよろしくお願いいたします。



« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ