« 2010年1月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年5月28日

新潟戦

今日は所用により自宅でテレビ観戦もできなかった。despair
珍しく地上波のTBSで中継だったので、車の運転中に観戦。
といっても、車が停止中のときしか見れないので、ほとんど見ることはできなかった。
しかし、エジミウソンのゴールはラッキーなことに見れた。happy01
が、結果は引き分け・・・。
うーん、勝てないなぁ~。sad

2011年5月22日

鹿島戦

本日はスカパーにて観戦。
マゾーラが点数を決めるまで、妻が「今日も負けだ、今日も負けだ」をあまりに連呼するので、「うるさいっ、黙れ!」と思わず怒鳴る。pout
それにしてもマゾーラは劇薬だな(笑)。
なんか、エメルソンのころみたいな不安と期待が入り混じったスリルな感じを久しぶりに楽しめそう。

Image137_2

2011年5月 1日

お久しぶりぶり

最近は仕事が忙しいのと、更新する面倒さが重なって、しばらくブログを放置していました。
久しぶりにブログを更新しようと思ったら、ココログの機能がやたらと増えていることにビックリ!
これからは少しずつでもブログを更新しようかななんて思っているんだけど、ブログをどういう方向で進めていこうか少し悩んでいます。

« 2010年1月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ