« エンゲルス初采配 | トップページ | [慶応大]「U2」のボーカリスト、ボノさんに名誉博士称号 »

2008年3月22日

「フロント、GMの無能さには呆れるばかり。監督を切ってそれでOKか? 今やるべき事は勝つだけでなく応援したくなるプレーをチームが見せる事。それを怠ればファンは離れていくぞ」

この前のナビスコの試合の終了後にサポーターが抗議行動を起こしたのだね。

サッカーにおけるサポーターの存在と影響力って、大きいのだなぁとつくづく思った。
ある意味サポーターって、圧力団体やオンブズマン的な面もあるね。

フロントが無能だと一概に決めつけることはできないけど、まずはこの状態の立て直しをいち早くおこなわないと!
この前の試合も負けたけど、試合内容的には改善されつつあるよ。

明日の試合の健闘をただただ祈るのみ。
頼むよ!

« エンゲルス初采配 | トップページ | [慶応大]「U2」のボーカリスト、ボノさんに名誉博士称号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンゲルス初采配 | トップページ | [慶応大]「U2」のボーカリスト、ボノさんに名誉博士称号 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ