« サッカー=ベッカムが右ひざ靭帯損傷、4─6週間欠場へ | トップページ | ◆サッカー=ウェストハム、反ユダヤの応援歌で捜査対象に »

2007年3月 7日

◆ミランのオッド「僕らの方が上だ、突破できる」=欧州CL

欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦第2戦、セルティックとの試合は重要な分岐点となる。ミランにとってはさまざまな理由で大きな意味のある試合だ。
マッシモ・オッドも『ラディオ・インコントロ』のインタビューに対してこう語った。「ミランはミランだ。ホームでの試合だし、突破できるための条件はすべてそろっている。セルティックはそんなにすごいチームじゃない。ホームではかなり良いプレーをするけど、アウエーでは止められない相手ではない。ミランの方が上だし、次のラウンドに進むことは可能だ」続いてロナウドについて尋ねられた。「シーズンの途中でチームを移るのは難しい。困難にぶつかってしまうこともある。彼のプレーは信じられないほどすごいし、能力に疑いの余地はない。ただ、このチームに慣れなければいけないだけだ。そうすればチームの力になれるだろう。何も問題はない」(C)SPORT


まぁ、普通に考えれば、セルティックよりミランのほうが強いのは当たり前だわな(笑)。
でも、俊輔がんばってほしいなぁ。

« サッカー=ベッカムが右ひざ靭帯損傷、4─6週間欠場へ | トップページ | ◆サッカー=ウェストハム、反ユダヤの応援歌で捜査対象に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカー=ベッカムが右ひざ靭帯損傷、4─6週間欠場へ | トップページ | ◆サッカー=ウェストハム、反ユダヤの応援歌で捜査対象に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ