« サッカー=タイガー・ウッズ、米国進出のベッカムを歓迎 | トップページ | 高原が体調不良 »

2007年2月 2日

◆闘莉王 阿部に“スシ食いねえ〜”

◆闘莉王 阿部に“スシ食いねえ〜”
J1浦和のDF闘莉王(25)が31日、今季から新加入したMF阿部勇樹(25)のために“ひと肌脱ぐ”ことを宣言した。
1月30日の練習後、闘莉王は阿部、MF鈴木啓をなじみの寿司屋に誘い、歓談したという。「(阿部は)自分からは行けないタイプなので」。学校は違うが、高校時代からの親友の性格を説明。昨年のJ1・MVPは、加入して間もない同い年の新入りとチームをつなぐつもりだ。
連日の走り込み中心メニューに選手たちの肉体は悲鳴を上げている。もちろん、闘莉王にとってもきつい。しかし、J1連覇そしてアジア制覇を狙う男はグラウンド外もきっちりケア。若き親分肌の本領を発揮している。
練習でもパス回しの際は阿部とペアを組むなど、積極的な外交を展開。「大事な友達だからね」。日本代表でもともに戦っている戦友をチームに溶け込ませることが、浦和の強さを盤石にすると信じている。(デイリースポーツ)


闘莉王やるねぇー。
阿部のFKも闘莉王のヘッドに合わせる回数が多くなるんじゃない(笑)。

« サッカー=タイガー・ウッズ、米国進出のベッカムを歓迎 | トップページ | 高原が体調不良 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/13749193

この記事へのトラックバック一覧です: ◆闘莉王 阿部に“スシ食いねえ〜”:

« サッカー=タイガー・ウッズ、米国進出のベッカムを歓迎 | トップページ | 高原が体調不良 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ