« ベッカム、米移籍の裏に「T・クルーズの助言」 | トップページ | [J1]神戸が大久保嘉人を完全移籍での獲得 »

2007年1月15日

サッカー=カペッロ監督、ベッカムを今季残り試合で起用せず

[マドリード 13日 ロイター] サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードのファビオ・カペッロ監督は13日、今季終了後、米メジャー・リーグ・サッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに移籍するデビッド・ベッカムを今季残り試合で起用しない方針であることを明らかにした。 カペッロ監督は記者会見で「ベッカムはチームと一緒に練習するが、試合には出場しない」とコメント。さらに「彼はこれまで常に素晴らしいプロフェッショナルだったが、他のクラブとの大事な契約を結んだ選手に頼ることはできない。他のことに気持ちが向いたら、それまでと同じ情熱を維持することはできない」と語った。 同監督は、6月までの残留を希望したのはベッカム本人であって、クラブの意向ではないとしている。(ロイター)


ベッカム干されたね。
早くアメリカに行けっていうことか(笑)。

« ベッカム、米移籍の裏に「T・クルーズの助言」 | トップページ | [J1]神戸が大久保嘉人を完全移籍での獲得 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/13496886

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー=カペッロ監督、ベッカムを今季残り試合で起用せず:

« ベッカム、米移籍の裏に「T・クルーズの助言」 | トップページ | [J1]神戸が大久保嘉人を完全移籍での獲得 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ