« [高校サッカー]盛岡商が逆転で初優勝 作陽を降す | トップページ | 井川、英語で入団会見 »

2007年1月 9日

オジェック監督が阿部獲りに手応え

大阪市内で行われている「フットボールカンファレンス」(サッカー会議)に出席するため来日中のJ1浦和・ホルガー・オジェック新監督(58)が7日、J1千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)獲得への手応えを語った。6日に大阪市内で約2時間、直接交渉を行い「いろいろなことを話したが、もちろんフットボールの話もした。一番重要なのは人と人として会うこと。(結論が)何かを言うのは早いが、いい答えを言えたらいい」と感触を明かした。会談に同席した中村GMも「興味があるから会ってくれたと思う。あとは本人が最終的にどういう結論を出すか」と獲得に自信を見せた。阿部にはFC東京、名古屋からもオファーが届いており、年明けに行った各クラブとの直接交渉も6日の浦和が最後。今後は8日にも千葉側と最終交渉し、10日前後に結論を出すとみられる。(デイリースポーツ)


さてさて阿部に思いは届いたのでしょうかね。

« [高校サッカー]盛岡商が逆転で初優勝 作陽を降す | トップページ | 井川、英語で入団会見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/13396825

この記事へのトラックバック一覧です: オジェック監督が阿部獲りに手応え:

« [高校サッカー]盛岡商が逆転で初優勝 作陽を降す | トップページ | 井川、英語で入団会見 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ