« J・ブラウンさん、遺産相続問題で未だ埋葬されず | トップページ | ◆G大阪かたり「振り込め詐欺」発生 »

2007年1月20日

ドラゴン&キングカズが"初合体"

ドラゴン&キングカズが"初合体"
俺についてこい!悲願のJ1昇格を果たした横浜FCが18日、横浜市内の練習場で今年初の合同練習を行った。久々のJ1復帰となるカズことFW三浦知良(39)は、横浜Mから加入したFW久保竜彦(30)と初合体。約1時間40分のフィジカル中心メニューを先頭を切ってこなした。カズは久保、MF奥大介(30)ら新戦力とともに、チーム一丸でJ1で旋風を巻き起こすことを誓った。カズの方から歩み寄った。練習前、入念な腰のストレッチを行っていた久保は、キングから差し出された手を恐縮しながらも、しっかりと握り締め、その後会話を交わした。久保は「コンディションのこととか、世間話です。普通っすよ」と、詳しい内容は明かさなかったが、満足そうな表情を浮かべた。監督補佐としての配慮だ。カズは「自分からしゃべるタイプではないから、こっちから時間をかけて話していくよ」と、寡黙な久保のために選手間との橋渡し役を買って出ることを宣言。・・・(デイリースポーツ)


初合体って、なんのことかと思ったら、単なる握手ね(笑)。

« J・ブラウンさん、遺産相続問題で未だ埋葬されず | トップページ | ◆G大阪かたり「振り込め詐欺」発生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/13580244

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン&キングカズが"初合体":

« J・ブラウンさん、遺産相続問題で未だ埋葬されず | トップページ | ◆G大阪かたり「振り込め詐欺」発生 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ