« [Jリーグ]優秀選手28人決定 浦和から闘莉王ら最多9人 | トップページ | ◆浦和 初V消し飛ぶ大荒れ契約交渉 »

2006年12月15日

三都主、海外の複数のクラブからオファー

一部報道にもあるように、三都主の下に海外の複数のクラブからオファーが届いており、本人も認めている。以前から海外移籍を希望しているが、今の三都主の心境は以下の通りである。「海外に行きたいけど、残りたい気持ちもある。家族の問題がある。言葉の問題もある。ブラジルから日本に来て、苦しい思いもした。サッカー選手としても、ひとりの父親としても考えなくてはいけないし、海外に行くのなら単身赴任は嫌だ。また浦和に残ったとしても今年以上に良いパフォーマンスができるかわからない。(結論を)12月、1月までに考えなくてはいけない。来年はアジアカップもある。家族と、クラブと、代理人とゆっくり話をしたい。日本にしろ、海外にしろ、ブラジルにしろ、できるだけ早くハッキリさせたい」と胸のうちを話した。・・・(レッズプレス)


う〜ん、海外に行きたい気持ちもわかるけど、今、アレックスが抜けるのは痛いよなぁ・・・。

« [Jリーグ]優秀選手28人決定 浦和から闘莉王ら最多9人 | トップページ | ◆浦和 初V消し飛ぶ大荒れ契約交渉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/13072900

この記事へのトラックバック一覧です: 三都主、海外の複数のクラブからオファー:

« [Jリーグ]優秀選手28人決定 浦和から闘莉王ら最多9人 | トップページ | ◆浦和 初V消し飛ぶ大荒れ契約交渉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ