« サッカー=ドイツ杯、高原の決勝弾でフランクフルト8強 | トップページ | 三都主代役は小野 »

2006年12月22日

オジェック新監督 阿部獲得します

J1千葉の日本代表MF阿部勇樹(25)の獲得を狙う浦和・中村修三GMが、オジェック新監督の"出馬"を示唆した。21日、来年3月7日にスタートするアジアチャンピオンズリーグ(ACL)の組み合わせ抽選会のためクアラルンプールに出発した際に、阿部獲りの秘策を口にした。現在、阿部獲得に名乗りを上げているのは浦和、FC東京、名古屋の3チーム。FC東京は原博実新監督が直接交渉に乗り出す構えとあって、元浦和監督とは旧知の仲の中村GMは「原と(争奪戦を)やるのは嫌だな。独特の話し方で口説き落とすのかな」と警戒した。万能選手の阿部は来季の最重点補強ポイントだけに「こっちはオジェック新監督に出てもらおうか」と、新監督同士の直接対決をぶち上げた。これまでDF闘莉王、MF酒井の移籍では直接交渉に乗り出したブッフバルト監督の熱意が通じて移籍が決まった。
オジェック新監督は年明け早々に「フットボールカンファレンス」(大阪)で来日するが、中村GMは「年内には決着をつけたいので、オジェックさんのビデオレターを作って渡そうかな」と、改めて獲得に意欲を燃やした。(デイリースポーツ)


阿部獲得に本格的に乗り出しているねぇ。

« サッカー=ドイツ杯、高原の決勝弾でフランクフルト8強 | トップページ | 三都主代役は小野 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/13165153

この記事へのトラックバック一覧です: オジェック新監督 阿部獲得します :

« サッカー=ドイツ杯、高原の決勝弾でフランクフルト8強 | トップページ | 三都主代役は小野 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ