« [Jリーグ]相馬、小島、沢登の3氏を功労選手に | トップページ | [サッカー]日本代表、韓国代表と1―1で引き分け U21 »

2006年11月22日

米国で「グリーンピース味」のソーダが新発売に

[シアトル 20日 ロイター] 米シアトルの飲料メーカーが新たにグリーンピース味のソーダなどを発売することになった。 このメーカーでは、これまでにもフィッシュタコス味やサーモン味など奇抜なソーダを製造・販売してきたが、今回グリーンピース味、七面鳥のグレービーソース味、さらには制酸剤味のソーダなどをセットにして、全国的に売り出すという。 ただ発売元のジョーンズ・ソーダ社のバンストーク社長は、自社の製品について「なぜ消費者が買うのかはわからない。いずれも私自身には飲めない代物だよ」と語っている。(ロイター)


グリンピース味のソーダってなんだよ。
まずそう。
でも、好奇心でちょっとだけ飲んでみたい(笑)。

« [Jリーグ]相馬、小島、沢登の3氏を功労選手に | トップページ | [サッカー]日本代表、韓国代表と1―1で引き分け U21 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/12775693

この記事へのトラックバック一覧です: 米国で「グリーンピース味」のソーダが新発売に:

« [Jリーグ]相馬、小島、沢登の3氏を功労選手に | トップページ | [サッカー]日本代表、韓国代表と1―1で引き分け U21 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ