« 浦和六連勝! | トップページ | 伊紙が大黒評価「"翼"が現れた」 »

2006年10月17日

オシム日本は稲本に密着マーク

日本サッカー協会の小野剛技術委員長が16日、MF稲本潤一(ガラタサライ)の視察を終えてトルコから帰国した。本人との接触はできなかったが、小野委員長は「今後は色々な手段を駆使し、稲本の情報を集めていきたい」とオシムジャパンとして稲本を密着マークする方針を明かした。稲本の所属するトルコリーグと、MF中田(バーゼル)のスイスリーグは、日本国内でテレビ放映されていないが、小野委員長はガラタサライ-アンカラ・ギュジュ戦を視察後、フロント陣と会談。日本代表を派遣する際の協力要請と併せ、試合の映像提供も依頼したもようだ。同委員長が「思ったよりレベルが高かった」と語るトルコリーグ。主力として活躍している稲本が今後、オシムジャパンに加入する可能性は高い。稲本には現地で「明日の練習が早いんで」と面会を断られ、今回は"空振り"だったが、同委員長は「パイプは作ってきた」と手応えをつかんだ
。来月はFW高原(フランクフルト)とMF中村俊(セルティック)の視察を考えているという。(デイリースポーツ)


オシムジャパンも海外組の招集にいよいよ本格的に動き出したって感じだね。

« 浦和六連勝! | トップページ | 伊紙が大黒評価「"翼"が現れた」 »

コメント

こんにちわ!早く海外組が合流した日本代表をみてみたいですね!その前のサウジ戦ではスカッとかってほしいものですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/12324319

この記事へのトラックバック一覧です: オシム日本は稲本に密着マーク:

» 日本代表対サウジアラビア代表は? [こいちゃん39@eBet]
アジアカップ2007予選の最終試合、日本代表対サウジアラビアの試合が11月15日(水)19:10から札幌ドームで行われる予定です。 先日アウェイのインド戦では播戸の2ゴールと中村のゴールで0対3となんとか完封勝利を収めましたが、まだまだ問題が多くあり格下相手の試合としてはスカッと鬱憤を晴らすような試合ではありませんでした。おまけに停電騒ぎやワンちゃん乱入騒ぎがあり本当に国際試合なのかという感じもしましたね。 現在グループAは5試合終わったところでサウジアラビアが勝点15で首位、日本は勝点... [続きを読む]

» オシムを支持する? [ラサのブログ]
http://news.livedoor.com/article/detail/3297291/皆さんはオシムを支持してますか?どうですか?コメントくださいな [続きを読む]

« 浦和六連勝! | トップページ | 伊紙が大黒評価「"翼"が現れた」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ