« 日本代表招集メンバー | トップページ | 得失点差1で首位 »

2006年10月 2日

マラドーナ娘、強盗未遂にあう

アルゼンチンサッカー界のかつての大スター、ディエゴ・アルマンド・マラドーナは娘が強盗未遂に遭ったことを明らかにした。末の娘が襲われかけたものの、ブエノスアイレスの彼の自宅を守っていた警備員の助けにより未遂に終わったとのことだ。 18歳のジャンニーナ・ディノラーが車を運転していた際、別の車に道を塞がれ、その車から武器を持った男1人が降りてきた。ジャンニーナは高速で車をバックさせて襲撃から逃れることができた。「強盗が目的だったんだと思う」とマラドーナ。だが、誘拐未遂であった可能性も否定はしなかった。(C)SPORTサッカー


いやぁ、有名人は大変だね。ところで、マラドーナの娘って、マラドーナに似ているのかなぁ(笑)。

« 日本代表招集メンバー | トップページ | 得失点差1で首位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/12117459

この記事へのトラックバック一覧です: マラドーナ娘、強盗未遂にあう:

« 日本代表招集メンバー | トップページ | 得失点差1で首位 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ