« また並んじゃいました | トップページ | 京都戦 »

2006年9月 4日

俊輔戦力外通告

オシムジャパン負けちゃったね。まぁ、あの過密日程では、さすがにきついよなぁ。それはともかく、翌日(正確には当日)が月曜日でもって、かつ午前二時ごろのテレビ放映って、時間的にきついよね。さすがに見ることはできないとあきらめました。
でも、今、考えると見ていなくて正解でした。うーん、正しい判断!(笑)


デイリースポーツより
「"ファンタジスタ"はいらない-。サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(65)が現地2日、サウジアラビア戦(ジッダ)に向けて会見し、スコットランド・セルティックのMF中村俊輔(28)に事実上の戦力外通告を突きつけた。オシム監督は運動量の少ない古典的な司令塔タイプを重用しない方針を表明。年内は海外視察を回避し、国内組をベースにチームを作る意向も明らかになり、MF中村俊は厳しい立場に追い込まれた。語録に残酷なまでの方針を詰め込んだ。ファンタジスタ受難の時代、オシム監督も自身が冷徹なリアリストであることを強調した。個人名こそ出さなかったが、MF中村俊に突きつけられた"戦力外通告"だった。」


おっ、俊輔不要論!トルシエに引き続きオシムまでも!?
しっかし、内容で判断するに、我らが伸二もちょっとあぶない気がするのは気のせいだろうか・・・。

« また並んじゃいました | トップページ | 京都戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/11761392

この記事へのトラックバック一覧です: 俊輔戦力外通告:

» オシムジャパンに新生現る!?この選手は要チェックです。 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
伊藤翔(中京大中京高校) この選手要チェックです。 [続きを読む]

« また並んじゃいました | トップページ | 京都戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ