« ホーム20試合連続負けなし | トップページ | ウルグアイ代表ダリオシルバ右足切断 »

2006年9月25日

ビューボックス観戦!

060924_1325

いやぁー、この前の清水戦は、なにがよかったというと・・・
やはり、ビューボックスですよ!
あんな席が存在するのさえ知らなかったよ(泣)。
たまたま今回は、おこぼれにあずかって、ビューボックスで観戦することができました.。
少なくとも私こと、へなちょこはビューボックスに接待されるような人間ではありません
あしからず。
うーん、こんなこと書いている自分がなんだか情けなくなってきたぞ(苦笑)。

ビューボックスって、ビールやジュースを、「どうぞ、どうぞ」って感じで進めてくれたり、試合が始まる前やハーフタイムに食事ができたりとかなりのブルジョワ気分!←もちろん、お金はかからないよ!
ちなみにマッチデープログラムなんかも無料で配布してくれたりして、ほんとにいいんですかって感じ!(笑)
いやぁー、ほんといたれりつくせりとはこのことだよ。

週末は至福のときを過ごすことができました・・・といいたいところだが、貧乏人の悲しい性(さが)か、ビューボックスにいる自分に違和感を感じずにはいられないのでした・・・。
(T_T)


060924_1324
ビューボックスの部屋はこんな感じ。

060925_2243
部屋の外にあるテラス席で試合を観戦する。

060925_2250
ビューボックス招待状

« ホーム20試合連続負けなし | トップページ | ウルグアイ代表ダリオシルバ右足切断 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/12040494

この記事へのトラックバック一覧です: ビューボックス観戦!:

« ホーム20試合連続負けなし | トップページ | ウルグアイ代表ダリオシルバ右足切断 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ