« ラッキー、ラッキー!! | トップページ | 等々力観戦 »

2006年7月21日

ようやくゲット!

7月20日、思わず休暇をとってしまいました。
なんでかって?・・・これですよ、これ。

ニンテンドーDS Liteに新色が登場。
ノーブルピンク 2006年7月20日発売

まだ持っていなかったんだよぉ~。(ToT)
だって、ゴールデンウィークごろにはふつうに店頭で売っている状態になるだろうって話になっていたのに全然売っていなんだもん。
これを逃したらDSLiteを手に入れる機会がまた遅れてしまうと思い、休暇をとって池袋のビックカメラに向かうことにしました。
もちろん職場のみなさんにはDSLiteを買うために休暇をとったことは話していません。
ていうか、恥ずかしくて話せません(苦笑)。
うちの弟にDSLiteを買うために休暇をとったことを話したら、「バカじゃないの(笑)」と失笑されてしまいました。

朝、8時45分ごろに池袋に着きましたが、すでに結構な列ができていて、最後尾はP'PARCOよりもさらに先の線路沿いのほうまで並んでいました。

060720_0948
↑当日に渡された番号札(整理券ではないって、整理券と番号札の違いがわからん)

私は108番目に並んだということなのかな?それにしては列が長いような気がしたが・・・。

私の隣にはおばあちゃんが並んでいて、なんでも孫のために買いに来たとのこと。
昨日、ビックカメラに行ったら、全然売っていなくて店の中で孫に泣かれてしまい参ってしまったと言っていました(笑)。
おばあちゃん一言、

「買うのがこんなに大変だなんて思わなかったよぉ」

と言っていたのが印象的。
私だってそうさ、こんな休暇までとって買いに行くなんて思わなかったよぉ(苦笑)。
でも、おばあちゃんよかったじゃないか、これで孫の喜ぶ顔がみられるじゃないか!

060720_1315
DSLiteの箱です。

なにはともあれ、DSLiteをゲットしました。
ピンクっていう色が男の私にはちょっといけていないけど、そこはしょうがない目をつぶろう!

ところで・・・
DSLiteを手に入れたのはいいが、私はなんのゲームがやりたいんだぁ?


« ラッキー、ラッキー!! | トップページ | 等々力観戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/11036798

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくゲット!:

» 【衝動レビュー】みんなのDSゼミナール カンペキ漢字力 を買ってみる [SHODO(衝動)]
最近ではDSタッチペンを使った脳刺激系ゲームが 大流行な感じですが! 今回はこれ... [続きを読む]

« ラッキー、ラッキー!! | トップページ | 等々力観戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ