« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日

すたーちーむ

いやぁー、昨日は甲府と引き分けちゃったねぇー。
田中達也の復活はうれしいが、孤立している場面が多くていまいち連動性がないよなぁ。
攻撃がいまいちだから、早くワシントンが復帰してくれないかなぁ。

060726_1512
060726_1513
あまりにもバカバカしいロゴがあやしいバッタもんみたいで、思わず買ってしまいました(笑)。
しかも、この前の駒場の大分戦の時にはちゃんと着ていきました(爆笑)。

2006年7月27日

久しぶりに駒場

久しぶりに駒場

昨日の大分戦に行ってきました。
久しぶりの駒場です。
駒場での試合のチケットが全然とれなくなってしまったからなぁ…。

それにしても達也いいねぇ(笑)。
オシムもまた見に来ていたみたいだし、こりゃ日本代表入りかな!

達也、さいこー、さいこー!

2006年7月23日

等々力観戦

等々力観戦

ホーム側メインスタンドにて観戦。
ホーム側だから周りはもちろん川崎サポーター。

上のほうではオシムも観戦していました。
ハーフタイムにはオシムを一目見ようとチビッコたちがいっぱい通路に群がり、係員が拡声器で「通路に立ち止まらないでください」なんて言っている始末(笑)。
やっぱり日本代表監督はすごいなぁ〜と変なところで感心してしまった。

まぁ、なにはともあれ、今日は田中達也の復帰後の初ゴールがすべてでしょう!
周りは川崎サポーターばかりだったけど、達也のゴールのときだけはちょっと叫んじゃったよ(笑)。

達也、さいこー!

2006年7月21日

ようやくゲット!

7月20日、思わず休暇をとってしまいました。
なんでかって?・・・これですよ、これ。

ニンテンドーDS Liteに新色が登場。
ノーブルピンク 2006年7月20日発売

まだ持っていなかったんだよぉ~。(ToT)
だって、ゴールデンウィークごろにはふつうに店頭で売っている状態になるだろうって話になっていたのに全然売っていなんだもん。
これを逃したらDSLiteを手に入れる機会がまた遅れてしまうと思い、休暇をとって池袋のビックカメラに向かうことにしました。
もちろん職場のみなさんにはDSLiteを買うために休暇をとったことは話していません。
ていうか、恥ずかしくて話せません(苦笑)。
うちの弟にDSLiteを買うために休暇をとったことを話したら、「バカじゃないの(笑)」と失笑されてしまいました。

朝、8時45分ごろに池袋に着きましたが、すでに結構な列ができていて、最後尾はP'PARCOよりもさらに先の線路沿いのほうまで並んでいました。

060720_0948
↑当日に渡された番号札(整理券ではないって、整理券と番号札の違いがわからん)

私は108番目に並んだということなのかな?それにしては列が長いような気がしたが・・・。

私の隣にはおばあちゃんが並んでいて、なんでも孫のために買いに来たとのこと。
昨日、ビックカメラに行ったら、全然売っていなくて店の中で孫に泣かれてしまい参ってしまったと言っていました(笑)。
おばあちゃん一言、

「買うのがこんなに大変だなんて思わなかったよぉ」

と言っていたのが印象的。
私だってそうさ、こんな休暇までとって買いに行くなんて思わなかったよぉ(苦笑)。
でも、おばあちゃんよかったじゃないか、これで孫の喜ぶ顔がみられるじゃないか!

060720_1315
DSLiteの箱です。

なにはともあれ、DSLiteをゲットしました。
ピンクっていう色が男の私にはちょっといけていないけど、そこはしょうがない目をつぶろう!

ところで・・・
DSLiteを手に入れたのはいいが、私はなんのゲームがやりたいんだぁ?


2006年7月17日

ラッキー、ラッキー!!

7月22日等々力のフロンターレ戦と7月26日駒場での大分戦のチケットが手に入っちゃったよ!
しかも26日の駒場はS席でビックリさ!

2006年7月 9日

ワールドカップの思ひ出

ワールドカップの思ひ出

スタジアムで買ったTシャツ

2006年7月 8日

デザイン一新!

中田英寿が引退をしたということで、敬意を表して、中田が執行役員をしている東ハトのキャラメルコーンにデザインを変更しました。
ちなみにキャラメルコーンはそんなに好きではありません(笑)。

ドイツから帰国したら、橋本元首相は亡くなっているし、中田は突然現役引退を表明したりとサプライズの連続だったよ。
いやぁ、ほんの少し3泊4日のドイツ旅行に行っただけで日本の流れに取り残されちゃうね。
もう浦島太郎状態っすよ・・・なんちゃって(笑)。

全然関係ないけど、ココログを更新しようにも重くて、時間がかかりすぎるぞ!
デザインを一新するのにやたらと時間かかった・・・。


2006年7月 3日

中田英寿

現役引退を表明したって!?

ほんと?

日本帰国

日本帰国

ハンブルクから戻ってきました。
しっかし、他の準々決勝の試合が接戦だったのに比べて、イタリア対ウクライナは力の差が歴然としていたなぁ〜。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ