« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日

決勝進出

元旦見に行きてぇ〜。
しかし、チケットはすでに完売…。(ToT)v6010007.JPG

2005年12月27日

いまさらですが

実は24日の試合、観戦に行っていました。

そして、29日の国立にも行くつもりだったりする(笑)。051227_0151.jpg

2005年12月16日

まりっち

契約満了でさよならみたいだね。
ようやくゴールを取り始めて、これからって感じだったのにね。

ワシントンと大分の高松を獲得しようとしてるみたいだけど、プレースタイルかぶっていないかぁ?
来季はツインタワーか!?

げっ!

知らない間にそんな話になっていたんだ・・・

レッズプレスより
浦和レッズは、オランダ一部リーグ・フェイエノールトに所属する、日本代表MF小野伸二の移籍に関して、両クラブ間での合意に達した。これによって、元浦和レッズの小野のチームへの復帰が確定的になった。

2005年12月15日

でぃかーにお

またやっていたんだ(^_^;)

ラツィオ、ディカーニオのファシスト党式敬礼の余波=セリエA

これは前回のときのやつ(苦笑)。
keirei

2005年12月10日

甲府J1昇格

わが家のハイカラなテレビは2画面で別のチャンネルが見れる機能があることが判明。

録画放送の天皇杯レッズ戦と生放送の入れ替え戦を同時に見る。

あまりにも甲府のワンサイドゲーム過ぎる入れ替え戦のほうに目が釘づけになってしまった(苦笑)。051210_1704.jpg

2005年12月 4日

新潟よわっ!(笑)

昨日はハーフタイムまで優勝の夢を見させてもらいました。
それにしても新潟さぶっ!051204_2148.jpg

2005年12月 3日

ビッグスワン

到着!051203_111500.jpg

2005年12月 2日

明日

新潟行きます。
ヤフオクで高いチケットゲット。
優勝しますように…。

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ