« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日

カズ、ミリオンゴール契約…1発100万円

カズ、ミリオンゴール契約…1発100万円
ほんとに大盤振る舞いだな。
あんまりゴールしないことを見越しているんじゃないの(苦笑)。

サッカー日本代表、FC東京・茂庭の四駆車盗まれる
あらら・・・(苦笑)


いやぁー、10月も終わりですねぇー。
それにしてもガンバが負けて、鹿島とセレッソが引き分けなんて!
レッズに優勝の目が復活してきたじゃないか!!
上位陣のみなさん、優勝争いを盛り上げてくれてありがとう!!
(^o^)丿やっほー!

2005年10月24日

ドコモの看板隠します

来年以降、埼スタのレッズ主催試合ではアルディージャのスポンサーであるNTTドコモの看板は布で覆われるとのこと。
レッズとアルディージャのダービーマッチがスポンサーにまで及んでいるとは!!051024_0019.jpg

2005年10月23日

ドイツ代表GK・カーンがJリーグ移籍の可能性を言及

サンスポ

可能性を言及しただけで来るとはいっていない(苦笑)。

2005年10月17日

うげっ!

なんてこった!
達也、右足関節脱臼骨折・・・。
全治約5~6ヶ月。
ワールドカップに出れないやんけ!!


2005年10月16日

今シーズン駒場初勝利

今シーズン駒場初勝利なんだってねぇー。
それも7-0!
さすがに二人退場したら、やりたい放題になるよなぁ。
アモローゾ獲得説が流れる中でマリッチがハットトリックしたが、なんといっても田中達也の怪我の状態が気になる。
大勝にも素直に喜べないなぁ…。051016_1447.jpg

2005年10月12日

W杯はおそろしい・・・

カメルーン代表のウォメ「死の危機に直面した」=W杯予選

サッカーが人々を狂気させてしまうおそろしい一面を見たような気がする。
オウンゴールで殺されたコロンビアのエスコバルもいたしなぁ・・・。

アモローゾ

スポーツ報知
本当に来るのか?
鹿島に来たベベットの二の舞はごめんだよ・・・。

まったく!

ブログの管理をしばらく怠っていたら、アダルトのトラックバックですごいことになっていたよ(苦笑)。

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ