« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月29日

はーい、やべっち!

そりゃ、完全に言わされてるだろ(笑)。
050829_0014.jpg

2005年8月28日

ポンテで好テンポ!?

050828_1401.jpg
さぶっ(苦笑)。
さすが大新聞。

ポンテで好テンポ マリッチと連係絶妙


2005年8月21日

すごいぜ、ポンテ!

浦和 2-1 東京瓦斯

ポンテは本物だったんだ!
すばらしい!

マリッチもあのむさ苦しい容貌が大好きだから早くゴール決めておくれ(笑)。

浦和、新攻撃陣“ドイツ・トライアングル”で完勝!(サンスポ)
永井をドイツ・トライアングルの一人に含めていいものか!?(^_^;)


俊輔、惜しい33メートルFK!負けても存在感十分(サンスポ)
スカパーで試合見たけど、はっきり言ってつまんなかったです(苦笑)。
キック・アンド・ラッシュのサッカーってイングランドでは廃れた感じだけど、ここではまだ現役なんですね(笑)。
それはともかくとして、この記事のおもしろいのは「俊輔専用の応援歌を作る動きがある」という部分。

サポーターには俊輔専用応援歌制作の動きがある。個人の応援歌は主力選手だけに許される特権だ。20日付のミラー紙には「尊敬と畏怖の念を込め東洋から来た新しい英雄に応援歌を」という記事が登場。「オリエンタルなあいつ、やきそば食べて…」と歌詞まで紹介され、グラスゴーでの座を不動にしつつある。

「オリエンタルなあいつ、やきそば食べて…」
ぷぷぷっ、続きが聞きてぇーーー!
応援しているというより、バカにしているとしか思えない(笑)。


平山オランダ鮮烈デビュー-2得点で逆転勝利(サンスポ)
俊輔見るより、平山を見るべきだったよ(苦笑)。


2005年8月20日

あんたはイタリア無理だと思う

今日のレッズの試合も気になるけど、サッカー関係でいろいろ気になることがあったのであげてみました。

鹿島いきなり難問、小笠原試合出ない!(日刊スポーツ)
あんたは日本でプレーしていたほうがいいと思う。
海外に行って駄目になる選手のパターンになることまちがいない。
だいたいストライキみたいなことするなよ。
何様のつもり?

ハンドパワーでゴール量産!FC東京・加地に“秘策”あり(サンケイスポーツ)
見出しだけみたら、マラドーナのゴッドハンドばりのゴールを量産するのかと思った。
しかし、そうではないらしい。
スローインのセットプレーがハンドパワー??
なんだかよくわからんけど、わざわざ記事にすることなのか(苦笑)。
「超魔術師のMr.マリックならぬMr.カジック?になって、手も利用しながら主導権を握るつもりだ。」
(?_?)(?_?)(?_?)(?_?)・・・Mr.カジック?
無理矢理ネタ作って記事にするなよ!!

フェイエ・クーマン監督、リハビリ中の小野に苦言(サンケイスポーツ)
フェイエ監督が小野に不信感(スポニチ)
なんか不安を感じるなぁー。
大丈夫なのだろうか・・・。

狙われる俊輔!宿敵レンジャーズ主将が名指しで宣戦布告(サンケイスポーツ)
今日のダービーをけっこう楽しみにしていたりする(笑)。

2005年8月15日

つまんない試合って・・・

浦和1-0清水

長谷部がインタビューで「今日はつまんない試合してすいません」みたいなこといっていたけど、あれって考えようによっては金を払って試合を見に来ている人達に失礼に聞こえないかな…。
「なんだよ、おれたちはつまんない試合を見ていたのかよ」みたいな…


まぁ、今回、前回といい長谷部の素晴らしいゴールでした。f^_^;
050814_2352.jpg

2005年8月 8日

聴いてて気持ちよい

木村大&A.ヨーク / CALIFORNIA BREEZE

kimuradaicaliforniabreeze

クラシックギターなんですけど、ベース、パーカッションが入っている曲もあります。
ジャズ、フュージョンが好きな人にも聴きやすいと思います。
押尾コータローとかゴンチチとかが好きな人ももちろん聴けます。
なんといっても気持ちよい。
木村大って、テクニック先行のイメージがあったけど、このアルバムに関してはよい。
まぁ、なんといってもA.ヨークという大御所のおかげ以外のなにものでもないと思いますが・・・。

2005年8月 6日

唯一の収穫が・・・

達也痛っ!腰ひねり離脱、韓国戦絶望的(日刊スポーツ)
唯一の収穫がぁぁぁぁ・・・(ToT)
(関連)
ほんとに収穫は田中達也だけ
収穫は田中達也だけ

しかし、唯一の光明。
浦和16歳エスクデロ先発抜てき(日刊スポーツ)
これは新しい収穫になるかね?

オフィシャルより

※4月13日(水)vs清水エスパルス戦(駒場)において、レッズサポーターによる清水サポーターエリアへの一方的な侵入と暴力行為がありました。当事者には厳しい処分を下しておりますが、ファン・サポーターの皆様におかれましては、より一層の観戦マナーの厳守をお願い申し上げます

厳戒態勢(苦笑)。

2005年8月 5日

大分がトゥーリオを獲得=Jリーグ

J1の大分は4日、ブラジル人MFトゥーリオ(29)を同国のボタフォゴから獲得したと発表した。契約は来年8月1日まで。代表経験はないが、攻守の切り替えが速く、リーダーシップも兼ね備えた選手。今季のブラジル全国選手権に16試合出場、4得点を奪った。  (時事通信) - 8月4日14時30分更新

タイトルで思わずだまされたよ…。
やるな時事通信社(笑)。

04-11-07_02-59
「俺のわけねぇーだろ!!」


2005年8月 4日

ほんとに収穫は田中達也だけ

ねえさん、事件です!!
収穫が田中達也しかないんです!!
tatsuyagoal

2005年8月 1日

収穫は田中達也だけ

スポーツ報知より

収穫は田中達也だけ 東アジア選手権

 不覚を取った日本にも、プラス材料はあった。代表初招集組のFW田中達也(22)=浦和=が後半22分に登場。同42分にはドリブル突破から強烈なシュートを放ち、北朝鮮戦最大の見せ場を作った。無得点には終わったが、ジーコ監督もデビュー戦には合格点。不振の続く大黒将志(25)=G大阪=、玉田圭司(25)=柏=のいずれかに代え、次の中国戦(3日・大田)での先発起用も示唆した。

おっ、先発来るか!
スタメン落ちはもちろんあいつでしょ!

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ