« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日

マンU戦

C.ロナウドの動きがバーチャファイターみたいにカクカクした動きだったので、うちの弟と二人で笑っていた。
やっぱりうめえなぁ~。

05-07-30_20-40
ボケていてわからないと思いますが、C.ロナウドです(苦笑)。

2005年7月21日

達也A代表

オフィシャルより

◆田中達也選手コメント 「初めてA代表に選ばれて凄く嬉しいです。チャンスを貰ったので、自分の力を120%出し切ってジーコ監督にアピールしていきたい。そして、今後もコンスタントに代表に選ばれるように頑張っていきたいです」 

Jリーグでまだ1得点の代表FWからレギュラーを奪取せよ!(笑)。


マリッチ獲得…「サビオラよりも上の選手。23歳で、フィーゴよりもバリバリ」ねぇ~(笑)。
まぁ、結果として暴走をすることなく、無難な補強に終わったことによしとするべきかな。

2005年7月18日

シャッチョサン、独走ネ!

日刊スポーツ
マリッチ獲得希望デース!


ていうかデカビタ2トップついに実現!?

2005年7月17日

バティストゥータの再来

日刊スポーツ

もう言葉聞いただけである意味期待しちゃうね(笑)。

エジムンドの再来とか
ベベットの再来とか
リネカーの再来とか
そんな奴いないのかなぁー(笑)。

2005年7月16日

さんたくるす!?

デイリースポーツ

そりゃすごい!(笑)

2005年7月15日

サビオラより上でフィーゴよりバリバリ

スポーツ報知
「サビオラよりも上の選手。23歳で、フィーゴよりもバリバリ」
誰だよそれ!!

2005年7月13日

最悪

浦和 0-3 柏

なんじゃそりゃ…。
おまいら、弱すぎ…。
(-.-;)

トミー・マリッチ

レッズプレスで知った。

ほうちにものっているみたいですね(浦議で発見)。

使える奴なのだろうか…。

2005年7月12日

カタールのエメ

ウラワレッズツウシンに動画まである!

すごい!


ところですでに欧州で活躍する長身FW3人をリストアップ済って誰なんだろう?

2005年7月 8日

エメは居ねどもエメル丼

ていうか、これ箸で食うのかよ(笑)。050708_0016.jpg

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ