« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月23日

おいおい

浦和 1-2 セレッソ大阪

先週の瓦斯戦で手ごたえつかんだと思ったら、ホームでこの敗北か!
なんてこった!

どうでもいいけど乱闘はいかんよ。

柏―名古屋戦でサポーターが乱闘

2005年4月18日

やっと!

やっと!

浦和 2-0 瓦斯

ホットコーヒーがどうしても飲みたくて、売店の前で並んでいたら、エメのゴールが決まってしまった。
(´Д`)あちゃ〜〜。

リーグ戦初勝利。それも瓦斯で、しかもアウェーというのが最高。いい気分で飛田給から帰ることできましたよ。
エメのゴール見てないけど…。

2005年4月10日

勝てないじゃないの!

浦和 1-1 ガンバ大阪

あぁー、勝てんなぁー。
(-.-;)


どうでもいいけど、日本代表キャプテンがベンチスタートってどうなの?
勝てないじゃないの!

2005年4月 3日

大分戦

今回、突然転勤が決まってしまい、ばたばたしています(苦笑)。今日は前の職場でやり残しの仕事を片付けてました。(:_;)

そんなわけで、今回の試合はビデオで録画しておいたのだけど、結果を聞いて見るのはやめたっ!
(-.-;)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ