« まけちゃったよぉー | トップページ | 大分戦 »

2005年3月27日

埼玉ダービー

浦和 2-1 大宮

埼玉ダービーっていっていたけど、特にそんなこと意識することなく普通にテレビ観戦してました。
やはり埼玉のJリーグチームっていったら、どうみても浦和だろ(笑)。
試合についても特にどうこうっていうことはないけど、FWの二人が点数取れてよかったね。
闘莉王の怪我は大丈夫かな?

ちなみに今日の入場者数は17494人だって!
完売されている試合なのに18000人切っているの!?
こっちは駒場の試合がぜんぜんとれなくてがっくりなのに・・・。


それはともかくして、今日気になったのはこれ
05-03-27_00-21
「ジーコジャパン痛すぎる敗戦」(スパサカより)

ワールドカップ予選はまだまだ続くのに1試合負けただけ(しかもアウェー戦)で、「最悪の結果」とか「迷走するジーコジャパン」とか不安をあおるようなことをいわないでほしい。
そんなに日本全体をどんよりした気分にさせたいんですか!

« まけちゃったよぉー | トップページ | 大分戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/3453269

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉ダービー:

» 3月26日 浦和vs大宮 徹底分析 [sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜]
この試合もデータからの分析をします。 浦和:シュート13(前半8本、後半5本)コーナー9本(前半6、後半3) 大宮:シュート9 (前半2本、後半7本)コ... [続きを読む]

« まけちゃったよぉー | トップページ | 大分戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ