« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月30日

1MILEにつき5円(税抜)

eminem8mile

EMINEMのサントラ。
1MILEで換算してみました。別にヒップホップ好きなわけじゃないんで、まだ聞いていません。ていうか聞く気がありません(笑)。050123_180600.jpg

2005年1月23日

やはりマリノスに行くか・・・

山瀬 横浜へ2億円移籍

マリノスはアジア制覇のために奥の控えが欲しいんだよー。
奥の控えになるんだよぉーーーーー。
・・・って、いってもいまさらだな(苦笑)。

2005年1月16日

デルピエロが来るピエロ!?

デルピエロがJ入りか 伊紙が報道

デルピエロが日本に来るピエロ!?

イタリアがらみだと過去にマリノスのカフーの件もあったしなぁー。
たぶん来ないっしょ!

浦和じゃないからまぁどうでもいいか(笑)。

2005年1月15日

また記念グッズか!!

■05.01.15 [ エメルソン選手、「Jリーグ得点王」記念グッズ発売! ]

まだセカンド優勝記念グッズが届いていないんですけど・・・。
(-_-;)

2005年1月11日

ありゃ!

大久保ゴールしちゃったの!?050111_0134.jpg

2005年1月 1日

まるで

暢久が檻の中に閉じ込められているように見えるのは私だけであろうか…。

【浦和レッズ】と私の日常

ここのブログの方は暢久の大ファンみたいなんですけど、こんなふうに取り上げちゃって、すいません(苦笑)。

明けましておめでとうございます

imchiken

酉年だけに今年もチキン野郎でいきたいと思います。

やっぱりへなちょこ(笑)。

ていうか、このTシャツはどうなのよ。(^^ゞ

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ