« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月27日

達也ゲット!!

04-12-25_00-00
よっしゃぁー、やったね!!

エポック トレーディングフィギュアJリーグバージョン・2004SE

2004年12月25日

なんということだぁー

浦和 1-2 磐田

(´Д`)うぉぉぉ…

「気持ちいいねぇ~」とか言ってるんじゃないよ、中山!
気持ちよくねーよ!(苦笑)

大掃除その2

部屋のすみで埃をかぶっていた懐かしい思い出。

04-12-19_18-16
パワーステーションのバンドスコア(リットーミュージック刊)

ダイヤモンド★ロックスさんもパワーステーションをとりあげていました。
なつかしぃ~~~。
当時でもかなりへたくそでしたが、今ではこんなギターは絶対に弾けません。
なぜなら、手が腐っているから(笑)。

2004年12月23日

大掃除

先日、部屋の大掃除をしていたら、発見!

04-12-23_12-52
DRY Tシャツ(半袖) しかも未開封

一度も着ないでシーズンが終わっているとは、なんのためにために買ったのだろう…(-_-;)


ところでパレードはどうだったのかね。
わたししゃ、体調崩して風邪をひいてしまい、パレードどころかふとんで横になっています(苦笑)。

2004年12月20日

天皇杯準々決勝

浦和 2-1 FC東京

ナビスコの雪辱を見事に果たす!
やったぜ!試合終了後、原博実ばりにガッツポーズしちまった(笑)。
肋骨にひびが入っているのに気合いの入ったパフォーマンスを見せるアルパイはかなり素敵な野郎だ(笑)。
アレックスも両親が観戦に来ているときにゴールを決めることができてよかった、よかった!

今回こそタイトル奪取だ!試合を見に行きて〜。
だけど、今年は見に行くと負けるから今年はもう行かない(苦笑)。

041220_0037.jpg
アレックス両親

2004年12月16日

天皇杯5回戦

浦和 3-0 湘南

祝・坪井復帰!
田中の2ゴールとかいうより、今回の試合のポイントは坪井の復帰でしょ!これしかない!早く調子を取り戻して、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを祈るのみ!

19日の対戦相手は瓦斯なんだってね。ナビスコの借りを返すチャンス!うぉぉ、試合が待ち遠しい!!

ところで湘南には吉野とか城定とか懐かしい顔ぶれがいたねぇ〜。彼らはJ2でがんばっているのだろうか。

いやぁ〜、それにしてもマリノスがザスパに負けたんだってねぇ〜。ざまぁみろってんだ(笑)。

041216_0059.jpg
がんばれ、坪井!(^O^)/

2004年12月13日

いんちきマフラー

04-12-11_22-51二枚で1000円也。

この間の試合の帰り道でゲット。
埼スタ出たすぐは1枚1000円だったが浦和美園駅近くで2枚で1000円になっていた。
3枚で1000円もあるかなと思ったが、さすがになかった(笑)。

2004年12月12日

ぬぉぉぉー

浦和 1-0 横浜
PK2-4

ナビスコに引き続きまたもやPK負け!
なんてこった…。
(´Д`)あぁ〜、がっくり…

この調子で天皇杯も決勝PK戦負けになっちゃったりして。
あぁ〜、だめだめ!そんなこと考えちゃいかん!(苦笑)

041212_0228.jpg
埼スタ入り口にて

2004年12月 6日

チャンピオンシップ第一戦

浦和 0-1 横浜

来週、頑張っていきましょ。
以上(苦笑)

前にいたガキのせいで試合後の挨拶見えなかった。柵に乗り出すなって!ジャマだっちゅ〜の(笑)。
041205_2058.jpg
気づいたら、挨拶が終わって帰っていくではないか(苦笑)!

ホーム側自由席の券だったけど、アウェー側ゴール裏で観戦できました(笑)。

2004年12月 4日

ラッキー

チャンピオンシップ第二戦のチケットがゲットできずにがっかりしていたら、弟から連絡があって仲間がチケットを確保したので譲ってくれるとのこと。
ラッキー!!

やはり持つべきものは仲間だね!
仲間は大切にしないと!

「弟」の仲間…なんですけどね(笑)。
(^_^;)


« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ