« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月30日

啓太

レッズプレスより

昨日の試合で負傷交代した鈴木啓太の状況がブッフバルト監督から話しがあった「MRI検査により、右ひざ外側打撲で大きな異常はない。日々の治療を見ていく。明日、ドクターのテストを受ける」と発表。

チャンピオンシップに間に合うといいけど、とりあえず坪井や山瀬のときみたいに長期離脱ということはなさそうなのでよかった、よかった。
(^。^)

2004年11月28日

スパサカ

ミスターレッズのチャンピオンシップ予想

第一戦 浦和1-1横浜
第二戦 浦和2-1横浜

ていうか、二戦とも勝ちの完全勝利にしてよ(笑)。

041128_0047.jpg

2004年11月24日

J1残留争い

浦和 4-0 柏

J1残留争いを盛り上げる見事な圧勝でした(笑)。
エメのハットトリック!といってもいろんな選手がハットトリックやるからもうあんまり驚かなくなった(笑)。しかし、これで得点王ほぼいただきだな。
( ̄▽ ̄)

レイソルは次節は死ぬ気でがんばってください(笑)。
セレッソも死ぬ気でがんばってください(笑)。

041124_0038.jpg
がっかり早野

2004年11月23日

やったぁー

チャンピオンシップ第一戦のチケットをゲットできたぞぉー。
ホーム側自由席だけど…。
( ̄▽ ̄;)

2004年11月21日

優勝だぁー!

浦和 1-2 名古屋

試合に負けたが、ガンバが負けたので優勝だぁー!
やったー!
といっても、今日の試合は完敗だったので、ちょっと複雑な気持ち(苦笑)。
まぁ、いいや(笑)。
気持ちを切り替えて、次はチャンピオンシップ!
ていうか、チケットをゲットできるのだろうか…。

04-11-21_00-34.jpg
紙ふぶきいっぱい!

041121_004000.jpg
配られた紙テープ(投げたときはちゃんと芯を抜きましたよ(^^ゞ)

04-11-20_13-40.jpg
オーロラビジョンの下の雨漏りちゃんと直してくださいね。
あそこの場所で観戦している人たちがちょっとかわいそうだった。

2004年11月12日

うひょー

深紫のベスト盤
deepestpurple.jpg

いやぁー、中古でもこの価格はすごい!
04-11-04_21-05.jpg
42円也

DEEP PURPLEは主要アルバムは持っているからベスト盤はいらないと思ったけど、この値段で売っていればさすがに買うね(笑)。

2004年11月 8日

おやじになったと思う瞬間

マクドナルドのポテトが油っこいと感じて、食べ切れないとき。
041107_1925.jpg

2004年11月 7日

優勝へ王手だ!

浦和 2-1 清水

深夜にビデオ観戦。
同点になるまでハラハラしちゃったよ。
特に闘莉王の逆転ゴールには興奮してしまって、深夜に「よしっ!」と大声をあげながら、ガッツポーズ!(笑)f^_^;

闘莉王がなぜポルトガル語でヒーローインタビューを受けているのだろうと思ったら、今回の試合はブラジルでも放映するからなんだね。家族とかにわかるようにそういうことをやるのはやっぱり日本人と違うなぁとつくづく感じた。

今回の試合で学んだこと…「家族は大事!」041107_0258.jpg

2004年11月 6日

うぉぉぉぉー

いきなり所用が入り、清水戦が見られなくなってしまった。
泣きてぇー。(T_T)
ビデオを予約する自分がむなしいというか無念というか…。

2004年11月 5日

The Prodigy

この夏に久しぶりにアルバムを出したThe Prodigyのファーストアルバム「Experience」を中古屋で発見。
theprodigy.jpg
国内盤も再発されているみたいです。

ふと値段を見た。
041104_210500.jpg

えっ、マジ!?


fatoftheland.jpg
ちなみにこのアルバムも同じ価格だった(笑)。

2004年11月 4日

ナビスコ決勝

浦和 0-0 東京瓦斯
   PK2-4

数日前に弟から突然連絡が入る。

弟:「ナビスコチケット手に入れたよぉ~、自由席。」
私:「えっ、まじ!?」
弟:「そのかわり、7000円だから(笑)。」

ということで、あきらめていたのですが、急遽3年連続ナビスコ決勝に行くことになりました。(^^ゞ

しかも久しぶりにゴール裏なんかに行っちゃう!
04-11-03_22-47.jpg
おじさん、立ちっぱなしでずっと声出してたから疲れちゃったよ(笑)。


試合のことは聞かないでくれ!!


あぁ~、リーグ優勝楽しみだなぁ~(笑)。


« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ