« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月31日

もう少し大人になれよ

浦和 2-0 セ大阪

日本代表のFW狙っているって、言うじゃなーい♪
04-10-30_23-43.jpg
残念!あなたカードもらい過ぎですから!!

04-10-30_23-45.jpg
最終予選はこの人を代表にしてください(笑)。


追記:スパサカ見ていたら、大久保は今期初レッドなんだって!。成長したなぁ~。でも、結局もらっちゃったから、がんばっていたことは意味なし(笑)。

2004年10月30日

エル・ゴラッソ

昨日の昼ごろ、駅の売店で買ったら、まだ水曜日のやつだった。
うへぇ〜、やられた。
(´Д`)

確かめなかったわしもへなちょこだが、金曜なのにまだ水曜のエル・ゴラッソを置いている駅の売店もへなちょこ(苦笑)。

2004年10月25日

また復活してくださいね!

ご存知の方もいるとは思いますが、うっかり10番てつさんがけじめをつけるということで、ブログを閉鎖いたしました。
個人的にうっかり10番てつさんには永井のフィギュアを譲ってもらったりと、非常にお世話になりました。
いろいろとあって、今回ブログを閉鎖するまでになってしまったことは非常に残念ですが、またいつかどこかで復活することをお待ちしています。

今後もともに応援していきましょう!

WE ARE REDS!!

KIRAMEKINAGY.jpg

2004年10月24日

鹿狩り

浦和 3-2 鹿島

041024_011300.jpg
スピード系FW大活躍!(笑)

04-10-24_01-13.jpg
エメのゴールに跳ねるギド!

一方で
04-10-24_01-11.jpg
荒れる鹿サポ
鹿島サポーター乱入、本田らと小競り合い

ところで
04-10-24_01-15.jpg
カシマスタジアムって、発煙筒使っていいんですかぁ?

2004年10月19日

ちまたではやりのサッカー新聞

乗り換え駅のK寺駅の売店で購入。
地元や職場近くのコンビニには売っていなかった。
イタリアのガゼッタなんたらを意識したピンク色がいいね(笑)
この新聞はいつまで続くのかなぁ〜。
まだまだ、サッカー新聞を買うほど、日本はサッカーが定着しているとは思えないが、末永く続くことを祈ります。
がんばれ、EL GOLASO!041019_0011.jpg

2004年10月18日

観戦に行ったときにかぎって・・・

浦和 0-0 横浜

久しぶりにスタジアム観戦してきました。
なのにスコアレスドロー!!
いままでの爆発的な攻撃力はどこにいったんだ!
見に行ったときにかぎって、こういうことになるんだよね。(^^ゞ
まぁ、負けないで首位を守っただけでもいいとしないといけないのかね。

うぉー、スタジアムで圧勝を体感したかったのに(笑)。

04-10-17_14-03.jpg041017_140301.jpg
04-10-17_20-17.jpg

2004年10月16日

ナビスコ決勝チケット

10時の時報とともに、インターネット、携帯、自宅の電話から攻撃を開始したが、攻撃はみんな跳ね返されてしまった。

10時半 敗北宣言

くやしい〜!(≧д≦)

ふて寝しよっと!(苦笑)

2004年10月14日

W杯一次予選突破

日本 1-0 オマーン

俊輔のセンタリングから鈴木隆行のヘッドでのゴール!
普段はあまりゴールを決めないくせに、ここぞというときには隆行がゴールを決めているイメージがあるのはなぜだろう。
今の日本代表はあまり強いとは思わないけど、昔に比べて本当に勝負強くなった!つくづく感じるよ。

隆行サイコー!
でも、レッズにはいらないな(笑)。
ちなみに高原は代表にいらないと思ったのは私だけであろうか?
あいつは本当にブンデスリーガでゴールを決めたのか?
041014_012600.jpg


あっ、ナビスコの相手は瓦斯になったね(笑)。

2004年10月12日

ハットトリックブームか!?

浦和 4-1 名古屋

なんだなんだ、またハットトリックか!
今度は達也だ。
最近のレッズはハットトリックブームだな(笑)。

アウェーで名古屋に勝利!
しかもボロ勝ち!
完全に抜かれた形で一失点したけど、ゆるすことにしよう。(^^ゞ

いやぁ~、今度の土曜日にナビスコ決勝のチケット発売でしょ。
手に入れることができるかなぁ~。
ぜったいに行きてーーーーー!


04-10-12_00-04.jpg
淡々とする達也

八塚「いやー、(インタビューにも)淡々としたものですが…」
水内「もうちょっとよろこんでもいいですけどね…」
勝って兜の緒を締めるってか(笑)。


2004年10月10日

レッズに赤星!?

またまた暇人さんのブログで知る。
ヒマジャーノンに札束を

あぁ~、なんて素敵なんだ!
レッズに赤星!!
一瞬、目を疑ったよ。
リアルJドリームじゃないか!!
しかも、「神の領域」とさえ言われているらしい。
まさに赤星という名にふさわしい人物じゃないか!

サイコーだよ!
最高過ぎて、もう涙が出そうだよ(笑)!

絶対浦和に来い!
そして、活躍しろ!
そして、日本代表になって…。
あぁ~、もう考えただけでたまらない!!

JDREAMAKAHOSHI.jpg

2004年10月 9日

んっ!?

延期になっている…ナビスコ準決勝
11日の午後は予定入れちゃったんだけど…。
(´Д`)あぁぁ〜。

最強の台風おそるべし…。

2004年10月 7日

アジアユース選手権

日本 2-2 韓国
(PK 1-3)

たいして見るつもりもなく、もう寝ようかなと思ったら、90分終了間際に同点に追いついた(笑)。
そのまま延長まで見てしまい、とうとうだめかと思って、席を立ったとたん、平山がヘッドでゴールした(笑)。
これはもしかしてもしかするかもと思い、拳をにぎりながらPK戦を見ていたら、負けた…(苦笑)。

ユース日本代表はあんまり強いチームとは思えないけど、あきらめないで最後まで戦う強いハートを持った奴らだ。

ちょっと感動した…。

増嶋泣くな!
お前はがんばった!
瓦斯だけど、今回は認めてやろう(笑)。041007_0136.jpg

2004年10月 6日

全然ファッションじゃない・・・

ファッションたんす
29,800円也
040913_2007.jpg

2004年10月 3日

イチローおめでとう!(エメより)

浦和 4-0 市原

いやぁ〜、ラジオ聞いていたけど、なかなか状況がわからないね。
あとで、テレビで見て、あぁ〜こういう感じだったんだとおさらいをしながら見てました(笑)。

それにしても、まさかこんなに得点取るとは思わなかった!
山瀬、長谷部の不在を全く感じさせない試合展開!
しかも、完封勝利!

こわい、こわすぎる!
あまりにもうまくいきすぎている(笑)。


041003eme1.jpg
041003eme2.jpg
041003eme3.jpg
「イ・チ・ロー!」
そんなバッティングじゃ、絶対打てません(笑)。

2004年10月 2日

いやー

イチローはすごいなぁー。
(゚o゚)すげー、すげー

っていうより、今日の試合、BSiは我が家では見れないから、ラジオで聞くしかねえじゃないか!
テレ埼の時間まで、結果を聞かずに我慢することなんてできねぇ!
なんてこった!

スタジアムに行きてぇー!(T_T)


2004年10月 1日

そのネーミングはないだろ!

職場の倉庫で整理をしていたら、発見しました。
こんなネーミングのサンダルやばいだろ!
いかにも売れなそう(笑)。
っていうか、こんな名前のサンダルを買っているうちの会社はいったい…。
box.jpg

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ