« 矢野マイケル | トップページ | 今日のカード »

2004年9月 5日

受信できません

ナビスコカップ準々決勝
浦和 3-2 FM横浜
あっ、横浜FMか(笑)。

諸事情により10月まではスタジアム観戦に行けないため、今日もスカパーでテレビ観戦。

奥のFKのゴールで先制されたが、山瀬のゴールですぐに同点。
04-09-04yamasegoal.jpg
いいねぇ、山瀬!(^O^)

と、試合の展開がいい感じなってきたところで、突然!
04-09-04jusin.jpg
「受信できません」

なんじゃこりゃー!!!!!
ふざけんなぁーーーーーー!
へたりっ…_| ̄|○

アンテナを見に行ったり、ケーブルが抜けているかをチェックしたのだが、どこもおかしくない。

すると、前半も終り近くなって、突然映り出す。
URAWA2-1YOKOHAMA.jpg
「浦和 2-1 横浜FM」

逆転してるやんけ!
誰がゴールしたんだ!?うぉぉぉぉ!
(ハーフタイムの前半ハイライトでエメだと知りました。)

今日、スカパーで見ていた方、同じような現象起きましたか?
大雨の影響ですかねぇ~。
後半はちゃんと見ることができました。(^^ゞ

攻撃陣の爆発はすごいね。
たしかに今のレッズは負ける気がしないよ。
しかし、毎回2失点っていうのは今後に不安を残すなぁ~。
まぁ、相手よりも1点多く取ればいいんだけどさぁ…。

EME04-09-04_20-21.jpg
え~め~、え~め~(笑)
誕生日おめでとっ!

« 矢野マイケル | トップページ | 今日のカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/1358840

この記事へのトラックバック一覧です: 受信できません:

» ナビスコ杯準々決勝 [ヒマジャーノンに札束を]
TBありがとうございます。スカパー、大変でしたね。スタンドでは雨は大丈夫だったのですが、帰り道でポンチョのお世話になりました。 [続きを読む]

» 9/4菓子杯準々決勝横浜FM戦(試合雑感) [BornToBeRED!]
埼スタ3連戦の最後を締めくくる菓子杯準々決勝。3週連続UBのコールリーダから後ろ [続きを読む]

» 浦和3−2横浜FM [ダイヤモンド★ロックス]
ナビスコカップ準々決勝 浦和3−2横浜FM 埼玉 28977人 ≪得点者≫ 浦和 :山瀬16、エメルソン37、66=PK 横浜FM:奥12、坂田73 優勝する... [続きを読む]

» 浦和3-2横浜鞠(ナビ杯準々決勝) [浦和レッズアイ!-赤茶屋-]
チケットの売れ行きからして寂しい光景は想像していましたが、開門2時間前に到着した [続きを読む]

» 28,977人 が観た復活弾 [REDS'cafe No.10]
いやはやビデオ観て笑いました。 私は現地に行っていたので、まだ良かったですが。 テレビ埼玉見れない地域にいる私はスカパーのみが頼りなので、あれだとほんと困っちゃいます。 [続きを読む]

» vs横浜(ナビスコカップ準々決勝) [赤猫 -The BLOG about URAWA REDS -]
点数的には予定通り(うーむ) (詳細&監督コメントは公式サイト参照) [続きを読む]

» 本当に申訳ありませんでした。 [はいぱ のどしゃめしゃ日記]
さてさて、今回の「レッズ100%実況中継」ですが残念ながら東京近郊の大雨と雷雨のせいでスカパー!が電波障害を起してしまったためライブでの中継が出来なくな... [続きを読む]

« 矢野マイケル | トップページ | 今日のカード »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ