« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月29日

ガンバ戦

ようやくビデオで見ることができました(苦笑)。

勝ってよかったぁ〜。
(^O)=3 ほっ!

永井のゴールって、いつもGKにあたるイメージがあるんですけれど、みなさんどうでしょうか?
040929nagai.jpg
アップでみるとつくづくかっこいい男だねぇー。
こりゃ、女性に人気あるのも納得だよ(笑)。
おれもかっこいい男に生まれたかった…。

2004年9月25日

永井のフィギュア

うっかり10番てつさんのご好意により、ついに永井のフィギュアを手に入れることができました。
なかばあきらめていたので、うれしさ倍増!

KIRAMEKINAGY.jpg
「まぶしい、まぶしすぎる!!」


もうアルプスに春が来て、やぎといっしょに飛び跳ねたいぐらいうれしいです!
haiji.jpg
「春が来た!春が来た!」じゃなくて「永井が来た!永井が来た!」

うっかり10番てつさん、本当にどうもありがとうございます。
m(__)m


これまでの経緯
フィギュア
きゃー、恒キャプテン!!

2004年9月24日

えっ、長谷部ケガ!?

コメントをいただいた暇人さんのブログをふと見る。

ヒマジャーノンに札束を

おいおいマジかよ。
がくっ…_| ̄|○

8連勝のあとの何連敗…あの記憶がよみがえってくる!
うわぁ、すごーい嫌な感じ。
(-_-;)

連勝ストップ

浦和 0-1 FC東京

ついに連勝ストップ。
やはり、山瀬の負傷は大きいか…。
3トップはオフトのときに一時期うまく機能していたときもあったが、個人的にはあまりいい印象がないでやめてほしいなぁー。
それはともかく、山瀬の不在をなんとかうまくカバーして、乗り越えてほしい。
次のガンバ戦は正念場だ。

次節は酒井と啓太のダブルボランチで、長谷部をトップ下に使ってくれないかぁー。
時代は長谷部だよ、サカマガの表紙にもなったし(笑)。
長谷部に期待したいね。hasebe.jpg

2004年9月19日

浦和5連勝・・・

浦和 4-1 新潟

浦和5連勝
エメ、あいかわらず絶好調!
04-09-19_01-17.jpg
ネネも初ゴール!
04-09-19_01-16.jpg
この人もゴール!(アシストは啓太)

しかし…
04-09-19_01-15.jpg
いたい、いたすぎる!
がく然としてしまった…。
浦和山瀬の左ひざ重傷か、長期離脱も

2004年9月13日

JESUS DOESN'T LOVE YOU

浦和 4-1 大分

またも大量得点で勝ち。
いきおいあるねぇー。

一点目
04-09-13_G1.jpg
ガッツポーズ!

二点目
04-09-13_G2.jpg
またもガッツポーズ!!

三点目も入り、そして四点目
04-09-13_G3.jpg
にやける(笑)。


04-09-13_JESUS.jpg
「JESUS LOVES YOU」

04-09-13_RED.jpg
「はい、退場!」
「JESUS LOVES YOU」っていうより、「JESUS DOESN'T LOVES YOU」だ。(^^ゞ

この退場を見たときにアドリアーノのまぬけな退場を思い出した。
ゴール決め、看板を越えてノコノコとやってきたアドリアーノに「戻れ、戻れ!」って、スタジアムで叫んでいました(笑)。
たぶん、大分サポーターの中には「早く着ろ、早く着ろ!」と叫んでいた人がいたんだろうなぁー。


04-09-13_NENE.jpg
ところで、ネネは大丈夫かね?
それにしてもネネの加入でウッチーはしばらく見れないかなと思っていたら、今日の試合ですぐに見ることができた(笑)。

2004年9月 7日

今日のカード

職場のパソコンがクラッシュしてしまい、修復に一日かけたが無駄に終わった。
残ったのはDOSプロンプトから吸い出したフロッピー一枚分のデータのみ。
はっきりいって泣けた…。
(ToT)

終電での帰りにコンビニに寄って、Jリーグチップ買う。
なんと出てきたカードは神戸の小島宏美(元ガンバ)。
いらねぇ〜。(´Д`)
ていうか、こんなやつをカードにすんじゃねーよ(笑)。

とことんついてねーや…。040907kojima.jpg

2004年9月 5日

受信できません

ナビスコカップ準々決勝
浦和 3-2 FM横浜
あっ、横浜FMか(笑)。

諸事情により10月まではスタジアム観戦に行けないため、今日もスカパーでテレビ観戦。

奥のFKのゴールで先制されたが、山瀬のゴールですぐに同点。
04-09-04yamasegoal.jpg
いいねぇ、山瀬!(^O^)

と、試合の展開がいい感じなってきたところで、突然!
04-09-04jusin.jpg
「受信できません」

なんじゃこりゃー!!!!!
ふざけんなぁーーーーーー!
へたりっ…_| ̄|○

アンテナを見に行ったり、ケーブルが抜けているかをチェックしたのだが、どこもおかしくない。

すると、前半も終り近くなって、突然映り出す。
URAWA2-1YOKOHAMA.jpg
「浦和 2-1 横浜FM」

逆転してるやんけ!
誰がゴールしたんだ!?うぉぉぉぉ!
(ハーフタイムの前半ハイライトでエメだと知りました。)

今日、スカパーで見ていた方、同じような現象起きましたか?
大雨の影響ですかねぇ~。
後半はちゃんと見ることができました。(^^ゞ

攻撃陣の爆発はすごいね。
たしかに今のレッズは負ける気がしないよ。
しかし、毎回2失点っていうのは今後に不安を残すなぁ~。
まぁ、相手よりも1点多く取ればいいんだけどさぁ…。

EME04-09-04_20-21.jpg
え~め~、え~め~(笑)
誕生日おめでとっ!

2004年9月 2日

矢野マイケル

yanoikusa.jpg

矢野マイケル、年内出場は断念
なんかこいつはとことん運がないやつだと思ってきた。
ちょっとかわいそう。
でも、おまえ遊び過ぎだから(苦笑)。

関連記事 【IKUSA】元Jリーガーが格闘技転向、MAX目指す

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ