« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月30日

長谷部はえらい!

浦和 3-2 磐田

もう勝てないかとあきらめていたよ。
長谷部は本当にえらい!
えらすぎる!
感動した!(笑)

04-08-29_23-52GOL.jpg
びびった!我が家ではこのゴールのあと大騒ぎ(笑)。

04-08-29_23-52.jpg
長谷部を後ろから思いっきり抱くアルパイ。
長谷部が見えません(笑)。

これはひょっとしたら、ひょっとするかも!?
8連勝のあとの11連敗とか(笑)。
いや、いや、冗談っすよ。(^^ゞ

でも、守備どうにかしてほしい。
ネネで解決できるのかぁ。(?_?)

2004年8月26日

ギドとエンゲルス

うちの弟が画像を編集したから、ぜひ載せてくれとのことです(笑)。
68ed5a83beadc247.jpg

2004年8月25日

ナギーハットトリック記念

結局、見ちゃったよ。五輪準決勝アルゼンチン対イタリア。
アルゼンチンは強いねぇ~。
それにしてもイラクが準決勝まで残っているのにはびっくりだ!

話は変わって、むかしむかし、フジテレビでうじきつよしが司会をやっていたカルトQというマニアックなクイズ番組を覚えていますでしょうか?
もしかしたら、知らない人も世代的にいるかもしれない…。
知らない人に解説をすると毎回1つのジャンルを決めて、そのジャンルのおたく達がクイズで競い合うという番組でした。
取り上げられたジャンルは「ラーメン」、「競馬」、「東急ハンズ」、「熱帯魚」、「マッキントッシュ」などなど。
これらのジャンルの難問・奇問をすいすいと答えていく解答者たちを見て、世の中にはすごい人たちがいるのものだと思ったものです。

そのカルトQで「サッカー」がテーマだったときにこんな問題が出たのです。
「マラドーナが5人抜きゴールを決めた時に抜いていった選手をはじめから順番に言ってください。」
えっ、五人抜きした選手を全員、それも順番に…これは言えね~よ!
と思いましたが、正解していました。(^^ゞ
世の中には恐ろしいほどのサッカーおたくがいるものです(笑)。

ということで、ナギーハットトリック記念!
「マラドーナの五人抜きはおぼえなくていいから、ナギー3人抜きゴールの抜いていった選手を順番におぼえてみよ~!」

その1
NAGGY1.jpg
なんとフランス帰りのあの人!(背番号7)

その2
NAGGY2.jpg
背番号8(よく知らん)

その3
NAGGY3.jpg
背番号4(ボランチだっけ?)

そして
NAGGYGOL.jpg
ゴ~~~ル!
ちなみにキーパーはこの人(全然知らん)

さぁ、みなさん覚えましたかぁ。
出るよ、出るよ、カルトQに!(笑)


2004年8月23日

やっぱり来るのかネネぇー

もう話が終わっていたのかと思っていました。(^^ゞ
ヒマジャーノンに札束を
暇人さん、情報を手に入れるのが早い!
ていうかブログをやっている方は基本的に情報をリアルタイムで手に入れる方が多い!
(゚o゚)みんなすごいなぁ~、わぉ~。

磐田サポーター勝てなくて居座り抗議だそうです。
次節も負けて、座り込んじゃってください(笑)。

追記 思わずパソコンの前で大笑い、おもしろい…BooHoo!★BLOG

2004年8月22日

花火大会

浦和 7-2 東京べるでー

テレ埼でテレビ観戦していたら、解説の瀬田さんが
「なんか、浦和美園の花火大会みたいですねぇ」
と言っていた(笑)。

永井と山瀬が突然覚醒して、ハットトリック!
しかし、山瀬は試合後のインタビューで、ハットトリックに浮かれることなく、むしろ自分を引き締める感じだったのがさらに頼もしい。
とてもえらい人だなぁ~と思いました(笑)…いや、ほんとに!
それにしてもべるでー弱過ぎ。
アルパイはモリモトなんて知らないままで終わるんじゃないの(笑)。

SMILEGUIDO.jpg
「花火がいっぱいうれしいなぁ~」


2004年8月21日

モリモト

ヒマジャーノンに札束を
ダイヤモンド★ロックス
モリモト知ってるわけないよなぁ~。まだ1ゴールしかしていないし。
スタメンででるのかなぁ~。

その2
おまえらの事務所は夏のコンビニみたいじゃないか!

その3
鹿島のエースストライカーの条件…インテリスタのブログより

・中より基本は左サイドで1対1勝負する
・オフサイドの位置でボールを要求する
・クロスは優雅にファーで待つ
・見失ったボールは、まぁ仕様がないと諦める。
・ガツガツせずに常にエレガントな緩やかな動き
・長身を利用するのは卑怯。できるだけ足元で勝負する。
・交代の時は不満そうな顔をしながらダラダラ歩く
・トラップは大きくダイナミックに
・常にセーフティーなプレーをしバックパスを心がける
・身方のFWの不幸を祈る
・エクステを付ける
柳沢は鹿島の申し子。彼もポジションは、DFW(ディフェンシブフォワード)といったところか。

これは笑える!!

2004年8月19日

ギドとジダン

twoshot.jpg
ジダン、ちっちぇ~(笑)

2004年8月18日

日本戦

2軍アルゼンチンに負けるのはともかくとして、オーストラリアに負けたのはびっくりだ!

それにしても、隆行、おまえは日本に帰ってきて正解だよ。
海外じゃだめだけど、日本でがんばっておけ!(笑)

ちなみにガーナ戦は見ないよ。
今日はさっさと寝ることにしま~す(笑)。

2004年8月16日

五輪イタリア戦

日本 2-3 イタリア

前半8分までに2失点。
阿部のFK直接ゴールで希望を持たせるが、ジラルディーノのヘディングで玉砕。
ジラルディーノ、やっぱりすげぇ。
後半はカテナチオに見事にやられる。ボールを持たせてはくれるが、なかなか攻め切れない。
イタリアが最後に点を取られたのは愛嬌か…。

メダルとかいうレベルじゃなかったね。イタリア、パラグアイとも日本とレベルが違うよ。
トホホ…(>_<)

達也、闘莉王、早く帰ってこいやぁ〜(苦笑)。

2004年8月15日

セカンドステージ開幕

浦和 3-2 神戸

開幕戦、無事勝利!
2失点したけど、長谷部の2得点、エメの1アシスト1ゴールがあったからよしとしよう。

神戸の幻の3点目、オフェンスのファウルとのことだけど、どんなファウルだったのですか?
誰か教えてください(笑)。

UNBELIEVABLE.jpg
八塚「見事なゴールを決めたホージェル!自分でも信じられないといった表情!」
実はノーゴールということをいち早く知って、ショックを受けているだけだったりする(笑)。

2004年8月13日

五輪パラグアイ戦

日本 3-4 パラグアイ

起きて見るかビデオか迷ったが、結局起きて見てしまった。(^^ゞ

那須のミスでDFの調子がくるったね。
パラグアイの1点目と3点目は那須のミスだからね。
前半はやたら左サイド攻められるし…。
後半は伸二がボランチに下がって、安定してきたんだけどなぁ…。
1点差までいったのに…。
しかし、伸二はこのチームに入って、間もないけど存在感バツグンだね。
やっぱレベル違うわ。
それにしてもパラグアイ選手のミドルシュートはすげぇ。

ちなみに2時半に起きるために夜8時に寝ました。
だけど、11時半ごろに目が覚めてしまって、そこからずっと起きています。
このまま寝ずに出勤予定です。
もう最近、生活メチャクチャ(苦笑)。

2004年8月12日

なでしこジャパン、やるじゃん!

日本 1-0 スウェーデン

スウェーデンは前回ワールドカップ準優勝なんだってねぇ〜。
それに勝つとはたいしたもんだ。

arakawa.jpg
それにしても、荒川ってヒップホップ(笑)。

2004年8月11日

うっちー、室井よかった!

浦和レッズアイ!-赤茶屋-
ヒマジャーノンに札束を

ネネの獲得で、うっちー、室井もJ2レンタル、もしくはシーズンオフの移籍リストじゃないかと思ってしまったよ。
とりあえず安心、安心。

でも、移籍リストのほうはまだわからないなぁ…。
セカンドで活躍してくれぃ!

2004年8月 9日

阿部勇樹

ヒマジャーノンに札束を

不覚にも笑ってしまった。(^^ゞ

2004年8月 8日

エアマックス狩り

エアマックス狩り!?
ダイヤモンド★ロックス

エアマックス狩りじゃぁぁぁ~!
エアマックス脱げコラァァァ~!

わしゃ、へなちょこだからすぐ脱ぎそうだよ。(^^ゞ

2004年8月 7日

わーい、届いたぞぉー!

結局、悩んだ末に注文してしまった!
NIKEAIRMAX.jpg
AIR MAX I 浦和レッズカラーバージョン

unagi.jpg
うなぎの刺繍あるある!

浦和の名物って、うなぎなんだ。
知らなかった…。
なんでですか?
誰か教えてください(苦笑)。

ぼーだほんかっぷが中止になった雨って、なんかすごい雨だったみたいですね。
ただの雨じゃなかったんだ!
BooHoo!★BLOG
赤猫 -The BLOG about URAWA REDS -

あと5時に起きたけど、気づかなかったこと…
ダイヤモンド★ロックス
UWARA RED DIAMONDS…
きぃぃ、気づかなかった、くやしい(笑)。

2004年8月 6日

ボーダフォンカップその2

レッズ対マンU
そうかぁ〜、雨で中止かぁ〜。
しょうがないなぁ〜。

んっ?、まてよ。
雨のため中止!?
雨で?
あ・め・?

えっ、サッカーって雨で中止になるんかい!!
すいません、昨日は仕事を無理矢理早々に切り上げて、家に帰り、十時に寝たんですけど…。
ボカ戦なんかよりずっと楽しみにしていたんですけど…。
雨で中止…へなちょこすぎる。

あぁぁぁ〜(´Д`)

いかん、いかん!
ここは気持ちを切り替えて…。
いやぁ〜、さわやか朝だ!
早起きは三文の得だからなぁ〜。
今日はなんかいいことあるかな?

…う〜ん、むなしい。
朝からいいことないんですけど…。
ヘ(´Д`)ヘ

ていうか、わざわざ向こうまで見に行った人がめちゃくちゃかわいそう…。

2004年8月 4日

ボーダフォンカップ

レッズ 2−5 ボカ
得点  3分エメルソン(浦)
    13分パレルモ(ボ)
    19分バルガス(ボ)
    72分カンゲーレ(ボ)
    74分カーニャ(ボ)
    82分シルベストル(ボ)
    85分横山(浦)

社会人のくせにあほうだから、スカパーでボーダフォンカップの生中継で見てしまった。
(-.-;)なに考えてんだか…。

試合開始早々、いきなり「ゴールで俺達を熱くさせろ、オーオー浦和レッズ!」なんてコールが聞こえて、ちょっと感動!
オールドトラフォードでこのコールが聞けるとは思わなかった。
ていうか、イングランドまで追いかけていくのが、すげーよ。
全く頭が下がります。
m(__)m

それにしても横山がゴール決めるなんて…。
千島、やばいぞ!(笑)。

2004年8月 1日

きゃー、恒キャプテン!!

最後にPKきっちり決めて、サイコ~!
tsunefig.jpg
すてきぃ~、恒キャプテン!!

でも、永井のフィギュアと交換していただける方がいましたら、連絡ください(笑)。
フィギュア

え~、アレックスは俊輔がPK失敗したのを見たのだから、ちょっと学習するように!(苦笑)

あと、新外国人を浦和が獲得したらしい!
デビルエメルソンは突破力
上のブログの記事を参照にしてください。
ていうか、おもしろい(笑)。


« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ