« さいたまシティカップ(VSガンバ戦) | トップページ | きゃー、恒キャプテン!! »

2004年7月31日

フィギュア

コンビニに行った時、レジの前の半額セールのワゴンの中で発見(2個しかなかった)。
PACKAGE.jpg
Jリーグプレーヤーコレクション2003
しかも、中に入っているラムネの賞味期限は両方とも2004年7月(笑)。

しかし、パッケージ裏のこの写真を見た途端、体に衝撃が走り、購入を決意!
nagaifig.jpg
うわっ、眠れるドリブラー!超ほしいっ!!

ということで、足早に家へ帰り、早速開封すると…

まず、1個目
tsunefig.jpg
恒キャプテンだぁ~、がっかり…。

最後の期待をかけて2個目
sogahatafig.jpg
うへぇ~、オーバーエージ五輪GKアゴそがはた…。
どうせならハンブルしているフィギュアだったらいいのに…(苦笑)。

すいません、誰かこれらのフィギュアを永井のやつと交換してくれませんか?(苦笑)

と・こ・ろ・で
on verra bien*さんのところで知った「長谷部誠のボールキープからパスとシュート」。
http://yaplog.jp/spdawn/archive/23
長谷部も手本になるようなプレーができるほどのトップ選手になったのね(笑)。


« さいたまシティカップ(VSガンバ戦) | トップページ | きゃー、恒キャプテン!! »

コメント

永井のフィギュア、余りがありますので差し上げます。
ただし開封され済みのものですが。
私もこのシリーズ、前作から集めてます。(ちなみに前作は福田でした。これが似てないのですよ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/1092483

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア:

» 石の上にも三年 [on verra bien*]
必殺トラバ返し(笑)。お手本にあげられたことに加え、最近では待望のコールも出来て、長谷部くんの成長ぶりが伺えます さあ!決めーてくーれ!オレたちーの長谷部... [続きを読む]

» 執念 [ヒマジャーノンに札束を]
ってほどじゃありませんが、 出るまで買った記憶があります 世界の中心でへなちょこを叫ぶ: フィギュアさんの恒キャプテンは、 2度ほどお目に掛かりましたが、... [続きを読む]

« さいたまシティカップ(VSガンバ戦) | トップページ | きゃー、恒キャプテン!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ