« 祝デビュー!サムライ・アルパイ | トップページ | ベッカムのPK失敗ボール暴落 »

2004年7月19日

非常に悲しいこと・・・

その1…今季絶望って!?

その2…五輪の見る価値を半減させてしまった、無念!

その3…あぁ~あの土管がもう見れない!!

suzukidokan.jpg
これは定番だったよねぇ~。

高校のときに学校主催の講演会でなんと富永一郎がきたんですよ。
それで鈴木義司の土管の絵を壇上で書いて、「じゃあ、私と同じ名前の一郎君にあげよう」っていったんだよね。
そのときばかりはなんで自分が「一郎」って名前じゃないんだとちょっと本気で思ったよ。
高校みたいに周りが自分の名前を知っている場合はだめだけど、周りがみんな知らない人達だったら、「はいっ!いちろうです」って絶対に言っていたね。
だってほしいじゃん!(笑)

« 祝デビュー!サムライ・アルパイ | トップページ | ベッカムのPK失敗ボール暴落 »

コメント

その2については、へなちょこさんと意見が反対だね。
浦和レッズを愛するなら全員落選するべきだと
声を大にして主張すべきでしょう!
代表に取られて、ましてやあまり価値があるとは言えない
五輪代表如きで坪井みたいな怪我をされたらたまらないでしょう。
もし怪我をしなくてもアテネのような酷暑のところで調子を
崩されたりしたらリーグ戦に多大な影響を与えてしまいます。
代表なんて所詮エキシビジョンなんだから。
ましてや、U23なんてそれ以下のグレードに過ぎない
のですから、言わずもがなでしょう。
逆にクラブに専念するために選出された2人は招集を
拒否すべきだと考えます。
たかが五輪なんだから。
それより、2ndで絶対にリーグ初優勝を目指すべきでしょう。
そのためにも、合宿中にキャバクラにでも行って代表から追放
されて欲しいね。
浦和レッズに専念するためにも。

おぉ~、過激ですなぁ~。
まぁ、確かに一理ありますね。

でも、一番主張したいの「その3」だから!(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/1001128

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に悲しいこと・・・:

« 祝デビュー!サムライ・アルパイ | トップページ | ベッカムのPK失敗ボール暴落 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ