« れっずふぁんイン地元の某だほんショップにて | トップページ | もりもり、もりつぁーー! »

2004年7月 3日

眠れる森のドリブラ~永井

いやぁ~、仕事が忙しくてたまらなったよ。

職場の人に教えてもらって、知りましたこの人のこと(笑)。

nagai.jpg

まだ知らないあなたはここをクリックよぉ~!

まったくしょうがねぇ~なぁ~。

「へなちょこドリブラ~」の称号を与えたいところだが今回はがまんしてやろう!

しかし、スポニチ記事の

三菱車による一連の事故とは無関係

というのはかなり笑える!

っていうか三菱自動車かなりやばいよなぁ~。

レッズは好きだけど、乗りたくないもん三菱車(苦笑)。

NAGAINAKI.jpg
ごめんなさ~い、反省してま~す(悲)

« れっずふぁんイン地元の某だほんショップにて | トップページ | もりもり、もりつぁーー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/894150

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる森のドリブラ~永井:

« れっずふぁんイン地元の某だほんショップにて | トップページ | もりもり、もりつぁーー! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ