« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月31日

フィギュア

コンビニに行った時、レジの前の半額セールのワゴンの中で発見(2個しかなかった)。
PACKAGE.jpg
Jリーグプレーヤーコレクション2003
しかも、中に入っているラムネの賞味期限は両方とも2004年7月(笑)。

しかし、パッケージ裏のこの写真を見た途端、体に衝撃が走り、購入を決意!
nagaifig.jpg
うわっ、眠れるドリブラー!超ほしいっ!!

ということで、足早に家へ帰り、早速開封すると…

まず、1個目
tsunefig.jpg
恒キャプテンだぁ~、がっかり…。

最後の期待をかけて2個目
sogahatafig.jpg
うへぇ~、オーバーエージ五輪GKアゴそがはた…。
どうせならハンブルしているフィギュアだったらいいのに…(苦笑)。

すいません、誰かこれらのフィギュアを永井のやつと交換してくれませんか?(苦笑)

と・こ・ろ・で
on verra bien*さんのところで知った「長谷部誠のボールキープからパスとシュート」。
http://yaplog.jp/spdawn/archive/23
長谷部も手本になるようなプレーができるほどのトップ選手になったのね(笑)。


2004年7月28日

さいたまシティカップ(VSガンバ戦)

浦和美園駅前でこんな女性の声が聞こえた。

「今日はガンバ戦?青と黒のストライプのユニホーム着ている人多いね。」

えっ!?(゚o゚)、ガンバ戦…。
おいおいマジかよ!
青と黒のサポーターの皆さん、はるばる大阪からお疲れ様です(笑)。

ココを抜きまくる永井とエメルソンはセリエAのトッププレーヤーだ!
間違いないっ!!(笑)

INTERREDS.jpg
サイタマシチーカップ VSガンバ戦記念 タオルマフラー


2004年7月27日

空を自由に飛びたいな

一発ギャグです。
最高!
音声入ってますので、職場で見る人は注意してください(笑)。

空を自由に飛びたいな

2004年7月26日

バスに乗り遅れるな!

ブログを徘徊していたら、こんな記事に出会った。

バスの周囲に中国人ファンが詰め掛け、俊輔と遠藤がバスに乗り遅れたそうです。
私も「ファン」じゃないと思います(苦笑)。

日本協会が要望書を提出 アジア杯の安全面めぐり


追記 今日から無料のカウンターつけてみました。

2004年7月25日

どうしたんだ、山田!

2得点して、さらに両足がつるまでがんばるなんて!!
おまえらしくないぢゃないか!
わしゃ、テレビの前でびびったぞ!

両足つって、アルパイと都筑が山田の足を伸ばしているナイスな画像は
浦和レッズアイ!-赤茶屋-
で見てください。

とりあえずナビスコ決勝トーナメント進出。

2004年7月24日

アルパイのサイン

うちの弟が大原に練習を見に行ったら、アルパイが直筆サイン入りポスターカードをくれたらしい…。
alpaysign.jpg
いいなぁ~。アルパイのサインってこんな感じのなんだぁ~、ふ~ん。
”&”が逆になった感じ(笑)。


ところでレッズバージョンのエアマックスが発売されたことを友人から教えてもらった。
う~~~~ん、欲しいっ!!
悩むところだっ!


この記事が反響を呼んでいますが、あれだけ業績が厳しいと普通に考えれば、見直しの方向に行くのは必然だな。

レッズオフィシャルより

■04.07.23 [ 浦和レッズ代表 犬飼基昭 コメント ]

本日、一部の報道で、三菱自動車が「浦和レッズ出資見直しも」「浦和、身売り検討」といった記事がありましたが、当該記事はまったく憶測によるもので、7月10日に開催した浦和レッズの「語る会」の席上、ファンの皆様の前でお話しましたとおり、そのような動きは全くありません。
当該記事は、昨日の午前11時30分から12時まで、三菱自動車の岡崎会長が対応されたインタビューによるものですが、同インタビューにおいても「浦和レッズと三菱自動車の今後に関する方向付けを検討するにしてもこれからです」というコメントしかされておりません。
さらに、このインタビューの後、新聞社に対して三菱自動車が「レッズの売却を考えているとか、そのような記事になると誤報になります」と念を押しているにもかかわらず、このような記事になっています。
浦和レッズの活動が、これまでと変わることはありません。

今の時点ではそうなのかもしれないけど、こういうことって話が急展開するからなぁ…。


2004年7月21日

オレたちのイ中間

shunsuke.jpg
試合はたいしたことなかったが、奴のゴールだけはすごかった。

午前様なのにアジアカップ初戦をビデオで全部見ちまった…
明日の仕事はろくにできねぇだろ~なぁ~。
いったいなに考えてんだ、オレ…(たちのイ中間)。
あぁ~、もうわけわかんねぇ~(苦笑)


2004年7月20日

ベッカムのPK失敗ボール暴落

ベッカムのPK失敗ボール暴落

beckhamback.jpg
「いやいや、ど~も、まいどおさがわせしま~す!」

ベッカムのPK失敗ボールは一時期ネットオークションで13億5000万!!
いくらなんでもそんな値段じゃ買わね~よ。
319万だって、すげ~よ。
びっくりだ!


ならば…
最近、Jに復活したこの人
もう二度といけないだろう海外クラブ在籍時のキーホルダー持ってるんですけど、プレミアつきますかねぇ~。
めずらしいっしょ!
だって他の人はあまり買わなそうだもん(笑)。
toda.jpg
オランダじゃなくて、プレミアのころだよ。
プレミアだけにプレミアついちゃうなんて…(ぷっ!)

2004年7月19日

非常に悲しいこと・・・

その1…今季絶望って!?

その2…五輪の見る価値を半減させてしまった、無念!

その3…あぁ~あの土管がもう見れない!!

suzukidokan.jpg
これは定番だったよねぇ~。

高校のときに学校主催の講演会でなんと富永一郎がきたんですよ。
それで鈴木義司の土管の絵を壇上で書いて、「じゃあ、私と同じ名前の一郎君にあげよう」っていったんだよね。
そのときばかりはなんで自分が「一郎」って名前じゃないんだとちょっと本気で思ったよ。
高校みたいに周りが自分の名前を知っている場合はだめだけど、周りがみんな知らない人達だったら、「はいっ!いちろうです」って絶対に言っていたね。
だってほしいじゃん!(笑)

2004年7月18日

祝デビュー!サムライ・アルパイ

とうとうデビューしたね。
待っていたよ、ふふっ。
闘莉王とのコンビはどうなんでしょうかね?
ちょっと不安を感じる面もあるけど、しばらくは様子見だな。
しかし、熱い野郎は見ていて、サッカーを楽しませてくれるよ。
いろんな意味で(笑)。

過去の関連記事
俺が「アルピ~」だ!
二人は仲良し


と・こ・ろ・で
決めたんですよ、あの人が!
それも美しいループシュート!
詳しくはこちら

morimori.jpg
もりもり、ル~プっ!写真とは全然関係ありません(笑)


2004年7月17日

「日本のサッカー文化の発展」に貢献しているのは

「ウイニング・イレブン」
あぁ~、なんて素敵な意見なんだろぉ~、ダバディーさん!
そんなわけのわからんこというダバディーさんが大好きだ!
でも、個人的には「サカつく」のほうが好きです…(苦笑)。
「専門サッカー雑誌」は「ウイニング・イレブン」より貢献度少ないらしいからがんばりましょう。
そういえば、最近「サカマガ」や「サカダイ」買ってねぇーなー。

あと、中田ってフィオレンティーナなの?
今、フィオレンティーナって誰がいるんだ?

2004年7月15日

唯一神より曽ヶ端へ

GK曽ヶ端準はアテネオリンピック前に、唯一神又吉イエスにGKの座を明け渡すべきだ。
そう出来なければ、曽ヶ端準は腹を切って…。

うわぁ~、ギャグで真似してみたけど、ちょっと過激!!
いや~ん。
でも、ハンブルしてもアテネは行ける。

又吉イエス非公式サイト

2004年7月12日

唯一神又吉イエス

やはりだめだったかぁ~(笑)。
すんません、唯一神に投票するどころか、投票自体に行かなかった私は腹切って死なないとだめですかねぇ~。
ひえぇぇぇぇ~~~。
(>_<)
へなちょこなんで赦してください。m(__)m

又吉イエス非公式サイト

2004年7月10日

スロバキア戦

仕事だったため、今日、ビデオ観戦。そうしたら…

つぼいぃぃぃぃ~~~~~~~~!

なんてこった…
このやろうスロバキアの11番!!
これで山田みたいに日本代表に戻れなかったら、おまえのせいだぞ!(苦笑)
代わりに松田が召集


ブログを徘徊していたら、今日同じくビデオ観戦をして、同じような感想をもっている人がいた。
BornToBeRED!
やっぱりそう思うよなぁ~。

2004年7月 9日

パッパラっパー

片付かなかった仕事を持ち帰り、朝早く起きて、家のパソコンでお仕事。
完成間近で突然パソがシャットダウン!?
家の中でエアコンとドライヤーを同時に使ったためにブレーカーが落ちてしまった。

一瞬、気が狂う。

いや、しばらく気が狂う。
いやいや、かなりの間、気が狂う。

その後、放心状態。

(~ρ~)あぁ〜、今日が締切。

ふと我に帰り、職場に休暇の連絡をする…。

へなちょこ過ぎる…。

2004年7月 6日

かもん、かも〜♪

お昼休みに外へでたら、かもが子がもを連れて横切っていった…。

040705_1156.jpg
(゜▽゜)のどかだなぁ〜

んっ…

まてよ!?

っていうか、このあたり川ないぞ!?

いったいどこから…。

そのことが気になって、午後の仕事に集中できませんでした(苦笑)。

2004年7月 5日

今日は仕事できねぇーや

結局、生放送で見ちゃったよ。

ユーロ決勝。

そして、ギリシャ優勝。

ポルトガル黄金世代はやっぱり無冠の帝王だね。
あと、ギリシャの選手の名前はおぼえにくいや(笑)。


あぁ〜、それにしても今日は職場でよく眠れそう。

(-_-)Zzz眠れる職場の王子様…

2004年7月 4日

もりもり、もりつぁーー!

眠れなくてブログを適当に回っていたら、素敵な情報を発見!

盛田剛平 広島にレンタル移籍

http://redsai-net.tea-nifty.com/goal/2004/07/post_1.html#trackback

http://www.jsgoal.jp/club/2004-07/00009073.html

あぁ~、なんて素敵なことなんだ!

あの勇姿がJ1でまた見れる(笑)。

入団当時のテレビのインタビューで

「ヘディングでカーブがかけれらるぐらいになりたい」

というわけわからんことを言っていて、テレビの前でうちの弟といっしょに大爆笑。

大学NO.1ストライカーという鳴物入りでレッズに入団。

その後の人生は鳴かず飛ばす…。

がんばれ、もりつぁ~!もりもり、もりつぁ~!


と・こ・ろ・で

FC東京戦に行ったときに携帯のストラップを買ったのですけど、一週間で携帯拭きの部分が破損してしまいました。

keitaifuki.jpg
このやろ~、携帯拭けねーじゃねーか!
リコールじゃないの?(笑)


2004年7月 3日

眠れる森のドリブラ~永井

いやぁ~、仕事が忙しくてたまらなったよ。

職場の人に教えてもらって、知りましたこの人のこと(笑)。

nagai.jpg

まだ知らないあなたはここをクリックよぉ~!

まったくしょうがねぇ~なぁ~。

「へなちょこドリブラ~」の称号を与えたいところだが今回はがまんしてやろう!

しかし、スポニチ記事の

三菱車による一連の事故とは無関係

というのはかなり笑える!

っていうか三菱自動車かなりやばいよなぁ~。

レッズは好きだけど、乗りたくないもん三菱車(苦笑)。

NAGAINAKI.jpg
ごめんなさ~い、反省してま~す(悲)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ