« 1st15節対FC東京戦のMVP | トップページ | 眠れる森のドリブラ~永井 »

2004年6月29日

れっずふぁんイン地元の某だほんショップにて

最近、携帯を買い替えました。
前の携帯にはレッズのマスコットのレディアのストラップをつけていて、それに気付いた店員は私がレッズファンなんだと認識したみたいでした。

店員:「新しい携帯の機種の在庫が赤と青しかないのですが、どちらにしますか?」

その口調があまりにも「おまえは赤だろ、赤しかないよな!」という感じがミエミエ。しかも赤い携帯のほうが気持ち手前に置いてあるではないか!

そのミエミエな感じが非常にくだらないへなちょこプライドに火をつけてしまい

私:「青いやつでお願いします。」

すると店員驚いた様子で

店員:「青ですか!?」

私:「ええ、青で。」

店員:「(納得いかない感じで)青ですね。わかりました。」

そのときはみょうに勝ち誇った気分になっていい気持ちだったが、家に帰って青い携帯をまじまじ見て

「俺はマリノスかFC東京のサポーターか!」とひとりつぶやきながら、後悔するのであった。

あほか、おれ。(ToT)

やはりへなちょこ。


ちなみにこの前のFC東京戦にうちの弟と観戦に行ったとき、私の携帯をみて

弟:「なにそれ、愛してる東京?」

と言われ、浦和美園から埼スタまでの歩いていく間にFC東京の「愛してる東京」の応援コールをずっと唄われ続けました。
(´Д`)うんざり…

« 1st15節対FC東京戦のMVP | トップページ | 眠れる森のドリブラ~永井 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34017/862299

この記事へのトラックバック一覧です: れっずふぁんイン地元の某だほんショップにて:

« 1st15節対FC東京戦のMVP | トップページ | 眠れる森のドリブラ~永井 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ