« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年6月29日

れっずふぁんイン地元の某だほんショップにて

最近、携帯を買い替えました。
前の携帯にはレッズのマスコットのレディアのストラップをつけていて、それに気付いた店員は私がレッズファンなんだと認識したみたいでした。

店員:「新しい携帯の機種の在庫が赤と青しかないのですが、どちらにしますか?」

その口調があまりにも「おまえは赤だろ、赤しかないよな!」という感じがミエミエ。しかも赤い携帯のほうが気持ち手前に置いてあるではないか!

そのミエミエな感じが非常にくだらないへなちょこプライドに火をつけてしまい

私:「青いやつでお願いします。」

すると店員驚いた様子で

店員:「青ですか!?」

私:「ええ、青で。」

店員:「(納得いかない感じで)青ですね。わかりました。」

そのときはみょうに勝ち誇った気分になっていい気持ちだったが、家に帰って青い携帯をまじまじ見て

「俺はマリノスかFC東京のサポーターか!」とひとりつぶやきながら、後悔するのであった。

あほか、おれ。(ToT)

やはりへなちょこ。


ちなみにこの前のFC東京戦にうちの弟と観戦に行ったとき、私の携帯をみて

弟:「なにそれ、愛してる東京?」

と言われ、浦和美園から埼スタまでの歩いていく間にFC東京の「愛してる東京」の応援コールをずっと唄われ続けました。
(´Д`)うんざり…

2004年6月27日

1st15節対FC東京戦のMVP

moniwa02.jpg
おまえが今節のMVPだ!(笑)
オウンゴールに、レッドカードに大活躍!!
しかし、暴力はいかんぞ、暴力は!
それにしてもやたらカードを出す審判だったなぁ~。

ちなみにこの試合、観戦に行きました。
暑かったよ、あちぃ~。(+_+)
V6010003.jpg


2004年6月26日

ビザパン、べちゃ!

職場の近くのパン屋で買ってきたピザパンを昼に食べようとしたら、ツルっと滑ってシャツにべちゃ!

えっ!?( ̄△ ̄;)

そのまま、ピザパン、床へべちゃ!。

あれっ!?(。。;)

(俺、昼これしかないのに…)

周りの様子をうかがい、誰もこちらを見ていないのを確認すると何事もなったかのようにピザパンをとる。
上のほうを軽く払って、何事もなく、むしゃむしゃ。
突然、アフリカの飢餓で飢えている子供の姿が頭をよぎる…

(゜▽゜;)「食べれるって、しあわせなことだなぁ〜。」


午後は油汚れのついたシャツのまま、仕事してました。

2004年6月24日

社会の窓全開!

昨日の朝、職場にきてふと視線を下に落としたら、なんとチャック全開!

しかも、シャツが出ていた!

(-_-;)うぅ〜

まぁ、昨日は暑かったら、風通しをよくしていたということにしよう…。

2004年6月22日

昨日、台風の暴風雨で

傘を飛ばされそうになって、必死に手でつかんでいたら、手首をひねった(苦笑)。

(´Д`)いてぇ〜よぉ〜。

痛いのに手首回したり、触ってしまうのはなぜだろう?

040622_0049.jpg
俺の負傷した手首

2004年6月21日

やっちまった!

CDを買ってきたら、なぜか家に同じCDがあるやんけ!

わぉぉ〜。w(゜o゜)w

おれ、あいかわらずへなちょこ…。040621_0043r.jpg

2004年6月20日

自転車レッドカード!?

自転車で最寄駅から家までの帰り途中に突然、暗闇からすっと人が現れて、手馴れた様子で

「はいっ、止まって止まって」という声

(あっ、警察だ!、無灯火だから止められちゃったよ。防犯チェックされるなぁ~、面倒くさいがしょうがないか。)

警官:「無灯火ですから、危険ですよ。気をつけてください。」

私:「すいません。」

警官:「じゃあ、レッドカード渡すから」

私:「えっ?」

警官:「だからぁ、レッドカード渡すから」

この人、なにをわけわからんことをいっているのだろうと思ったら、住所と名前を聞かれて、渡されたのがこれ。

jitenshared.JPG

自転車レッドカードぉぉぉ!?

なんじゃこりゃ!坪井と同じで生涯初レッドだ!

ちなみに「裏面4の自転車の交通違反」というのは無灯火のことです。

このページで参照してください。

http://www.city.warabi.saitama.jp/jiti/redcard.htm

まったくなんだよこれ(苦笑)。

こんなのもらうなんて、やはりおれ「へなちょこ」。

2004年6月19日

名波とデコ

nanami07.jpgdeco2.jpg

名波とデコが似てるっていうんですけど、どうでしょうかねぇ…

http://gufguf.cocolog-nifty.com/gufguf/2004/06/post_9.html#c352967

2004年6月17日

うぉぉぉ〜

昨日はJリーグあった日やんけぇぇ〜!

知らなかった!

(´Д`)あぁ〜。

でも、引き分けらしいからいいや…。

2004年6月14日

坪井が生涯初レッド

やっちまった…

tsuboired.jpg

いや~ん!

2004年6月13日

ポルトガル

開幕戦負けちゃったじゃん!
眠い目をこすってテレビをみていたらいきなりこんな画面!

greecegoal.jpg

ギリシャが先制!

しかし、決定的だったのはこの人のファールによるPKだね。

ronald.jpg

やっちゃった!
自分のミスをとり返そうと一生懸命やっている姿はよくわかったが、悲しいことに空回り。
最後にヘッドで決めるけど、手遅れ。

ダバディ氏がギリシャ勝利の予想を立てていたのらしい。
おいおいほんとかよ、ふつうそんなこと考えないぞ!
ということで勝手にトラックバックさせていただこう(笑)。

ちなみに私の優勝予想は

ド・イ・ツ・!

スーパーサッカーではぼろくそに言われていて、この前の土曜に謝罪までされるほどのいいよう。
ドイツはへなちょこに見えてしょうがないだろう。

し・か・し

ドイツは「エセ」へなちょこだ(笑)!

ゲルマン魂に気をつけろ(笑)!

っていうか今回のユーロは何が起こるか、わからんぞ!

もしかしてラトビア優勝!?


2004年6月11日

あいつ

会社の金使い込んでクビになったらしいぞ!
俺なんかより若くて給料安いくせに毎晩あびるほど酒飲んで、かつハーレーまで購入して乗り回していたほどのすごい奴だったのになぁ〜。

2004年6月10日

ウイルスメール

今日一日携帯にきませんでした。

ほっ、ε=( ̄。 ̄ )

無事収束宣言。

\(~o~)/やった〜

これで深夜に変なメールで起こされることないぞぉ〜。

2004年6月 9日

携帯がウイルス感染した!?

なんてことはやはりなかったね。f^_^;

二日間連続で昼と深夜にやたらと携帯にへんなメールがくるから、「まさかほんとにウイルスが携帯に感染するの!」と一時は思ってしまったよ。どうやら仲間の一人のPCがウイルスに感染してしまい、そこからウイルスメールをやたら送っていることが判明。
たちが悪いのは送信者を詐称して、ウイルスメールを送ること。つまり、メールを送信者のメアドではなく、PCに登録された誰かのメアドを送信者と称してメールを送るのだ。わたしのメアドで誰かにウイルスメールを送っていたりする。もちろんその逆もやる。だから、私がウイルスメールを送っていると判断して昨日みたいなメールが送られてきたというわけ。こっちはウイルスメールなんて送っていないのに…。
PCに感染したウイルスは除去してもらったから、もうウイルスメールは来ないと思うけど、感染が他の誰かのPCに広がっていたら…。

こっちはへなちょこなんだから勘弁してよ(笑)。

2004年6月 8日

携帯がウイルス感染!?

携帯にこんなメールがきました。

件名:ウィルスを発見しました。

あなたが送ったメールにウィルスを発見しました。
メールを削除しました。

感染ファイル名:message.pifウィルス名:W32.Netsky.Q@mm
感染ファイル名:58E34ACE2Cウィルス名:W32.Netsky.Q@mm.enc

いまどきの携帯ってウイルスのメールにもひっかかるんだね。

2004年6月 7日

かぶどっとこむその2

あぁ〜、あのどうしようもないTシャツのことが四六時中頭から離れないよぉ〜。
マジでほし〜〜い!

2004年6月 6日

かぶどっとこむ

t-shirt1tsuboi.jpgt-shirt2tsuboi.jpg
このシャツいけてない?!
まじで(笑)。
応募してゲットしようかな!
ていうか、かなり本気よ!

http://www.kabu.com/reds/


2004年6月 5日

二人は仲良し

beandal.jpg
「おまえのかあちゃん、でべそぉ~♪」


baandal2.jpg
「そんなことないもん、でやぁぁぁ~!」

俺が「アルピ~」だ!

arupai.jpg

ちなみに親友はもちろんベッカム!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040604-00000015-nks-spo

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

Jリーグ